16時(ほぼ売切タイム)花曜市の奇跡おねがいキラキラ

んなめんこい子達が待っててくれただ~(笑)

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(13:44更新・暴風雪な牛道産子のボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

前記事も全#ランクイ~ンまじかるクラウンキラキラ

いつも今日もたくさんのご縁を
ありがとうございます!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

☝謎型(笑)の豆餅2枚+甘酒モーニングの至福♪

 

 

 

夕べから北国の外は、なまら暴風雪…

<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

(↑外歩いたら確実に羽生君レベル!?

 

 

 

あなたのお住いの地域は

いかがですか?雪の結晶雪雪の結晶

 

 

 

こうゆう時はマジ・ホントに

自宅ひきこもり起業(笑)

ありがたみひしひしですー

 

 

 

四半世紀の医療従事者時代…

年々ひどくなってく大雪には

通勤車だけでもヘトヘトで…

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…

四大迷子×四年の暗黒は超苦しかったけど

気付けば生きやすい現実になってた~照れ

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 明日の満月の様に、すでにあなたは満ちてる♪無敵モードがあるから!



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

現実を変える・                                     願いを叶えるには                                 ○○する!(ってわかってんだよおぉお!)

 

 

 

☝蕾から3~5週間咲きつなぐ3色の奇跡♪

四は幸せの四(つ葉)ならぬ四つ花のクローバー

 

 

 

現実を変える

願いを叶える

には○○する!

 

 

 

自己啓発ジプシーネガティブ
スピリチュアルジプシー
願い叶わず「自分迷子」

を続けてきたあなたなら

 

 

 

これまで色々!散々!

学んできたよね!?ニヤリ

 

 

 

2文字という文字数さえ無視すれば(笑)…

当てはまるモノいっぱい知ってな~い?

 

 

 

でもさ…

 

 

 

頭じゃわかっちゃいるけどできない

どこでも結局同じ様なこと言われて

 

 

 

思う様に現実が変わらない…ネガティブ

なりたい自分に変われない…真顔

 

 

 

いつになったら叶うんだうろって

何だったら抜け出せるんだろって

 

 

 

また新しい方法キラキラノウハウ探し…

自分迷子・人生迷子継続中では?

 

 

 

☝蕾から満開♪お星様星チューリップチューリップ

 

 

わかる…わかるよー!えーん

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…

一昨年前まで人生暗黒の四年間の私だもの…

 

 

 

そんな、過去の私なあなたに

答・ドーン(笑)!m9( ゚Д゚) 

 

 

 

現実を変える

願いを叶える

には行動する!

 

 

 

え~…んなことはもう既にむかつき

知ってる・知ってるよ~!!

四輝さんも同じ事言う~!?

 

 

 

チッチッチッチッチッ…ニヤリ

行動するのにも

準備不足!

 

 

 

☝親友からもらったカンロ飴のひまわり(笑)

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたの胸の真ん中ドキドキ心臓の辺りにある

「立方体=心の箱」と中の「球体=魂」。

 

 

 

「魂」こそが、本当のあなた。

唯一無二の無敵なあなた。

 

 

 

その唯一無二の無敵なあなたを

体の一番奥深く「心の箱」の中に

仕舞いこんでる今のあなたは…

 

 

 

この暴風雪・猛吹雪の中…

厳しく世知辛い現実の中…

 

 

 

半袖・短パンのまま

歩いてるようなもの注意

無防備にもほどが!生きづらさMAX!!

 

 

 

そりゃ、すぐに凍え震えて

行動できなくなるよね~えーん

 

 

 

でも…大丈夫♪

 

 

 

私が人生暗黒の四年間

全迷子から大脱出した

起死回生の一着(笑)!?

唯一無二の無敵モード♪

 

 

 

あなたにはあなただけの

唯一無二の無敵モード

あるから♪キラキラキラキラ昇天キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

次はあなたが笑顔になる番ヾ(≧∇≦*)/

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印