一雨ごとに寒くなる季節の君を

乙女ピンク&ブルーで応援ラブラブ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー
(12:44更新に道産子ボケる!錦鯉♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

☝先週の子たちも全員まだまだ元気♪

なので、今週は乙女色3本にセーブチュー

 

 

 

朝、布団から出るのにふとん1ふとん2ふとん3

えいっと気合が必要になる季節アセアセ

 

 

 

まだ暗いし…寒いし…

(でも、とっとと起きなきゃ

日が暮れるのも早い…

(お布団と結婚したい…

 

 

 

でも、お花ちゃん達は

より、元気で長持ち♪

(心にもお財布にも優C♪

 

 

 

寒い季節なりのよいことも

色々ありません?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから〜気づき

 

 

 

 2023年も残すところ約2.5ヶ月!
「今年こそ」は、まだ間に合う♪   

 

 

☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

【7日間の無料メール講座】

鋭意執筆中でーす୧( ˃◡˂ )୨

 

 

 

♪事前登録受付中♪

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のお題(笑)を!カチンコ

 


 

清水の舞台からは、
もう飛び降りたから。

 

 

ドン!

ドン!

ドドン・ド~ン♪

 

 

 

三連休中、約5ヶ月ぶりに恒例

ご学友女子会(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

オサレ・ビュッフェ馬馬ラブラブ

 

 

 

私にとっての「清水の舞台」

 

 

 

それは…

 

 

 

四半世紀続けた医療従事者

(の学校で出逢った私たち)

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

ヒーラー兼ファイター

自営業(笑)ジョブチェン

カミングアウトー!笑い泣き

 

 

 

だからもう、4年ほど前に

飛び降り済みなんですが。

 

 

 

生存率約85%(リアル統計)

意外と死なないもんだなー…

 

 

 

☝メインを4種類から選ぶビュッフェ。

3人仲良くクリームパスタ馬馬ラブラブ

 

 

 

約30年の長い付き合いとはいえ

旦那さんとか年頃の娘さんとか…

そりゃ怖かったですとも~!えーんアセアセ

 

 

 

そう…

 

 

 

気分は、魔法使いサリーちゃん!?乙女のトキメキ

「四輝、本当は霊能力者だったの」的な?

 

 

 

別にひた隠しにしていた訳じゃないけど

理解できない・怖いっていう人もいるし

 

 

 

自分の頭のハエすら追えない

20代の残念ポンコツ時代とか…

 

 

 

ファイターモード全開で

黒魔術師と死闘2年とか…

巻き込みたくなかったし…

 

 

 

でも、二人の反応は…

☝ドキドキドキドキドキドキ…リン(笑)

 

 

 

A子:

「それでよくお寺とか神社とか

行ってたんだね!納得~!」

 

 

 

(※26歳・奇跡の全損事故から一念発起
(自分探しの一人旅で寺社巡り十数年。
(というと美しいけどほぼほぼ道場破り?

(お土産に御守り、フツーに買ってたし…

 

 

 

B子:

「自営業、四輝に合ってると思う!」

 

 

 

と、まぁこんな感じで…

(いい意味で)肩透かし?

 

 

 

デスヨネー!

デスヨネー!

 

 

 

霊能力とて私の一部

であって全てじゃない

 

 

 

私に霊能力があるとかないとか

なんて今更で…些末なこと(笑)。

 

 

 

医療従事者として約四半世紀、共に

励まし合い、乗り越えた現実の方が

ずーっと濃く重く大変で大切なもの。

 

 

 

☝5種のハーブでオンリー1ハーブコーヒーも♪

私は5つ全て入れ、勇気の無駄遣いを(笑)

(大人な友人達は2~3種類にとどめてた)

が…奇跡的に飲みやすく馬馬ラブラブコーヒーラブ

 

 

 

に、しても…

 

 

 

二人ともハート、

強ぇ&広いな!

キラキラ。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ

 

 

 

嘘・偽りは私自身が嫌だから…

「清水の舞台」、勇気を出して

飛び降りて本当によかった♪

 

 

 

あなたにとっての

「清水の舞台」は?

 

 

 

飛び降りる前の準備はOK?

唯一無二の無敵モード

超オススメです♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

満を持して執筆中!ヾ(≧∇≦*)/

無料メール講座♪

 

 

 

クローバーぜひ!ご登録くださいクローバー

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印