こんにちは!

 

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

 

今年は、びっくりするほど

早い雪解けの北国ですが

実はまだ、冬タイヤ…ガーン

 

 

 

あなたはもう、切り替えバッチリ?

 

 

 

いやいや…冬タイヤすらない

なんなら冬靴すら売ってない

 

地域もフツーにあると知った

つい最近…アメージング…キラキラ

(井の中の蛙過ぎ?

 

 

 

市街地を走る程度なら

タイヤのゴムの性能上

最低外気温7℃キラキラ

切り替えライン!と…

 

 

言い聞かせ…アセアセ

 

 

 

今は、受付事務業務に全集中!

オールセルフの個人事業主(笑)が

 

 

 

今春限定♪浄財ヒーリング付き♪

【魂の開放ヒーリング体験版~霊視鑑定】 を

 

 

 

~は、幸せ~の~♪

四名様限定でアメブロでも

本日~日曜まで募集します!

 

 

 

 (お申込みフォームが開きます)
 ↓↓♪画像をクリック♪↓↓

満員御礼♪終了いたしました。
ありがとうございましたハート爆  笑

 



 

せっかくのオマケ付きにて♡

どうぞ、お早めに~プレゼントキラキラ

 

 

.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚

 

 

 

さて、今回も地味がスゴイ(笑)

開運(?)お福分け画像です♪

 

 

 

「美味しくな~れ♡幸せにな~れ♡」の

エネルギーがふんだんに込められた

 

「クルミ200g分の黒糖きなこクルミ」です♪

(シジミみたいに言うな・笑

 

 

 

あなたも感じませんか…?

このキラキラ☆エネルギー…

(…「念」の間違いでは?

 

 

 

先日、アラフィフの仲間入りをした

親友の誕プレに添えたものですが

「食べ過ぎちゃう~!」と大喜びチョキ

 

 

 

あなたも、ナッツ、お好き…?

だいたいの女子は、ナッツLOVE♡…?
ちょっとした御礼にも重宝してますが

 

 

 

「食べ出すと、もう…止まらーん!」

 

 

 

ゆえに、ある友人からは

「悪魔の菓子」とも評された

呪われた恐怖の菓子…十字架

(なら「お福分け」ちゃうやん!

 

 

 

 

実は、私の菓子製造中枢は壊滅的ドクロ

(料理と違って、アバウト厳禁…

 

 

 

でも、あるXmasのイベントで

100g・約800円で売られてる

超オシャなナッツ菓子に出逢い、

 

 

 

(嘘やん、この値段、5倍やーん!

(場所代・人件費・演出もろもろ…

(わーかーるーけーどー!!!!

 

 

 

…と、いう大衝撃の元、私は決心した…

(オシャなんだから素直にトキメこうよ…

 

 

 

「よし、自分で作ろう。」と…

気兼ねせず美味しく食べたいから(笑)♪

 

 

 

確かにこのご時世だし

節約も大事なんだけど

 

 

 

「節約疲れ」になってない?

あなたが楽しくなければ意味がない。

 

 

 

逆に、お金ちゃんたち(笑)にも

嫌われ避けられちゃう流れに…

 

 

 

どーせ使う分なら時間もお金も

最大限、楽しく豊かに使いたい。

私のド庶民ポリシーキラキラです照れ

 

 

.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚

 

 

本日は、弁財天に願いが届く「巳の日」。

あなたの背中をグイグイ!押してます。

 

 

 

あなたは、ここをポチっと押す(笑)グッ

 (お申込みフォームが開きます)
 ↓↓♪画像をクリック♪↓↓

満員御礼♪終了いたしました。
ありがとうございましたハート爆  笑


 

~は、幸せ~の~♪先着四名様
初のキラキラアメブロ募集は3/26(日)まで♪

 

今春限定♪浄財ヒーリング付き♪

【魂の開放ヒーリング体験版~霊視鑑定】 を
 

どうぞ、お見逃しなく~プレゼントキラキラ

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。



表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。 
 

 

全てのヒーリングから卒業でき
魂で生きる本来の人生へ激変



永続的で絶対的な究極の
セルフヒーリング状態へ☆彡
 

~解放を超えた開放へ~
【魂の開放ヒーリング】
 

↓↓↓↓