飛び休を乗り切った君に花束を♡(笑)ウインクキラキラ

 

 

 

おはようございます!

 

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

 

…ついに…!

 

 

この日が…!

 

 

やってきました☆彡

魂!開!放!の!

 

X デー!!!! 

(地味にヤバい響きでは…?

 

 

 

春の新風が吹き始める「春分」
天に赦され万事よしの「天赦日」
一つの種から万実る「一粒万倍日」
旅立ちと買い物に最適の「寅の日」

 

 

 

吉日×四(クワトロピザ・笑)×本日は、

今年一大吉日!

 

 

 

祝日だし日本アメブロ超々大盛況よね…

春(張る)財布の使い始めにも最適です♪

 

 

 

.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚~.。.:*・゚

 

 

…コレ、な~んだ?

 

 

…なんだと思います!?

 

 

 

前回(3/15)に続き

ひな祭り女子会(笑)

お福分け画像です♪

(地味すぎやん…!

 

 

 

じゃあ…これでは…?

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッチ…

チーン!…ピンポーン!正解です!

 

 

 

ダイソー増量キャンペーンで

まとめ買いした国産マスクは

耳ゴム増量中!びっくり

さすが50周年の大盤振る舞い!

(※十中八九、違います。

 

 

 

さて、家を出ましょうと

マスクつけビックリよ…

 

 

 

実際、この摘出オペ

(元・医療従事者ぶるぶる・笑

ここ1ヶ月で一番神経使ったわ…

 

 

 

くさり編みもできない不器用な私が…

うっかり余計なトコ切りブルーになり

 

 

 

限りあるセルフヒーリング力を

無駄遣いしないように(苦笑)…

 

 

 

…でもね。

 

 

 

耳ゴムクイズのおかげで

女子会のツカミはオッケー!

(…芸人か?

 

 

 

…いや、救われたのね…

(サンキュー・ダイソー…

 

 

 

実は、このご学友(笑)3人女子会…
A子が、中学の親友を病で亡くし十字架
ドタキャン…1ヶ月延期されたので。

 

 

 

 

空気が重いのは、百も承知。

私もB子も受けとめる覚悟☆

 

 

 

久々の楽しい再会に申し訳ない…

でも、話を聞いて欲しい!の葛藤。

そんなA子だってのも、百も承知。

 

 

 

だからこそ、まず、3人で

ど~でもいい、くっだらな~い

宇宙一バカバカしい事キラキラで笑い…

 

 

 

そしたら、通常モードに緩まって

何でも楽に吐き出せるかなって。

 

 

 

結果…耳ゴム作戦(笑)

大~成~功♪チョキ爆  笑

 

 

 

大切な親友の死だけじゃない…

仕事の事、職場の人間関係…

 

 

 

A子は、どん底ボロボロだったけど…

元気になってくれて…私も癒された♪

 

 

3人で共に支え合って続けてきた

四半世紀の医療従事者を辞し

私だけジョブチェン(一抜け?)した今、

 

 

 

かつての専門的な仕事についてや

業界(笑)あるある人間関係について

 

 

 

何を言っても、もう説得力がないと

勝手に引け目を感じていたけれど

 

 

 

ヒーラー兼ファイターとして3年間、

地獄の(?)起業迷子に耐え続け

遂に(自力で)魂が開放され1年半…

 

 

 

「今の私」だからこそできることや、

新しい説得力を得た言葉(言霊)で

A子を元気づけることができ…嬉しい。

 

 

私自身の新たな気付きと、深い癒し…

これはA子の親友からの応援ギフトプレゼント

 

…そんな、不思議な女子会でした照れ