おはようございます!

 

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

 

本日2/23は天皇誕生日.…

と、いうより、私的にはもう

20年以上、祖母の命日。

 

 

 

三十三間堂でも祀る28部衆

私の守護者・母方の祖父母。

 

 

 

まさか!令和という新元号

私が起業した年に、

国民の祝日になるとは!

 

これも祖母からの応援ギフト♪

 

 

 

四半世紀の医療従事者を辞し

出勤無しのおうち起業歴4年…

 

 

 

土・日・祝日感覚が既に

ほぼほぼナッシングも★

 

 

 

カレンダーが赤文字だと

ほこっりゆるめる感じ…

 

 

 

だって、全国民の皆々様方…

ほぼほぼ休んでますからね(笑)

 

 

 

朝目覚めると、のんびりと

緩やかな空気が流れてて

ふわり巻き込まれます。

 

 

 

「ちょっとぐらい休んでもいっかな~」

「ここで一息ついちゃおうっかな~」

そんな気持ちになれる祖母の命日。

 

 

 

今ならもう一点お付けし…四点セット(笑)!

注)お福分け画像です。通販ブログにあらず★

 

 

 

祖母が若い頃、お正月だけは

口にしていたという玉乃光☆

 

 

 

昨年末、初めて近所のスーパーで

買って美味しく味わい中でしたが、

 

 

 

ひと月ほど前、本当に久しぶりに

たま~たま、立ち寄った百貨店で

酒蔵スタッフ・出張イベント中!

 

 

 

日本酒・酒粕トークに花が咲きガーベラキラキラ

普段、酒蔵でしか販売ない数量限定

激レア&ウマ馬な酒粕もゲット♡

 

 

 

これも祖母からの応援ギフト♪

 

 

 

今、このブログにご縁し

読んでくれてるあなたにも

応援ギフトを☆彡

 

 

 

*********************************


今春限定・新ヒーリングのオマケ付き♪
魂の開放ヒーリング・募集予告】です☆彡

*********************************



3月21日(火)夜8時44分より48時間限定

こちらのメルマガで募集いたします☆彡

 

 

   

 四輝のメルマガ(無料)

  ♪画像をクリック♪

 

  

 

 

 

なんと、この日は…

 

 

 

春の新風が吹き始める「春分」そして
天に赦され万事よしの「天赦日」更に
一つの種から万実る「一粒万倍日」

  

そして更に更に-----------------!
千里行って千里戻る神聖な動物・寅!
旅立ちと買い物に最適の「寅の日」

 

吉日×今年一超々大吉日
♪♪♪♪~は、幸せ~の~♪♪♪♪
日生まれの四輝・プレゼンツ(笑)。
 

 

 

行動しないのは勿体なさすぎる日!

 

 

 

心の箱に閉じ込めらた魂を開放し

全身を包み込むオーラと化す

 

永続的で絶対的な究極の

セルフヒーリング状態へ☆彡

 

 

 

全てのヒーリングから卒業でき
「魂=心=体」一体となって生き

本来の幸せな人生へと激変する
 

 

~解放を超えた開放
【魂開放ヒーリング

 

 

 


今回もまず【体験版・霊視鑑定】で
リ~ズナブル(笑)に募集しますが

  


オマケ【新ヒーリング】
その名も、【浄財ヒーリング

 

 

今年最初の大盤振る舞い-----!!!!?
なんと!【体験版・霊視鑑定】にて
ご希望者全員プレゼントです!
 

 

 

詳細は、今後配信のメルマガにて。

ご興味のある方はお急ぎくださいクローバー