おはようございます!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

前回に引き続きたまには

【神社仏閣巡りジャンル】らしく

開運(?)お福分け画像も。

 

 

 

(とはいえ、ご縁あってうちの子に

なってくれたお花ちゃんたちを中心に

画像は全て私がうれしい!と感じた

ものばかり…全てお福分けですが♪)

 

 

 

年賀状のお年玉切手

なんと!今年は

21枚中3枚も当選してました^^

 

 

100枚中3枚当選のところ

単純計算で約5倍だと

単純にうれし~い!

 

 

これも、新春早々「どんど詣」で

ヤン神様&パワースポットの危機を

救ったリベンジみくじ効果…^^;?

 

 ↓

 

 

 

しかして、

世はデジタル時代&コロナ禍。

 

 

年賀状自体をやめたい、でも

いかに穏便に減らしていくかに

苦心してる方もいらっしゃるのでは?

 

 

私は去年から大晦日も

フツーにお家で仕事なので

 

 

年賀葉書だけ購入しておき

年賀状は、作成・印刷も元日…

くれた人にだけに出してます。

 

 

受け取ってからの返信バレバレでも

怒らない、心の広~い人・限定で(笑)。

 

 

でもその方が、相手の近況も分かるし

私の様子もリアルに丁寧に伝えられ

 

 

年賀状だけでン十年、というご縁も

枚数が減る度に、逆に濃く深まります。

 

 

 

因みに今年、私にこの

ウサギちゃんなお年玉をくれた

幸運の女神様(笑)・3名は…

 

 

付き合いの長い順に、

高校の同級生・Aちゃんと

医療従事者のご学友・Bちゃん

 

 

パワハラ上司に叩き潰された新卒時代

リハビリ中の職場で出逢ったCちゃん。

 

 

(↑サラリとスゴイ事書いてない…?

ハラスメント横行世代にて^^;)

 

 

Bちゃん以外、長らく会ってないけど…

最もニューなCちゃんで四半世紀以上…

友達少ない私ですが…年々ありがたし。

 

 

 

 

9歳のあの日、幽体剥離・転生した

もう一人の私(親友の娘ちゃん)が

初の年女となる今年は、卯年。

よく跳ねる兎は、「飛躍」の象徴。

 

 

 

そういえば、 【屈辱の出雲参拝】でも

めんこいのがワラワラいったっけなー。

 

 

全てつながり応援されている…

今年もよい年になりそうです^^

 



奇しくも本日は、一粒万倍日。

一つの籾殻から万実る日です。

 

今日始めた一つの行動が

多くの福を実らせます☆彡


 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 

 

全てのヒーリングから卒業でき
魂で生きる本来の人生へ激変
永続的で絶対的な究極の

セルフヒーリング状態へ☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~
【魂の開放ヒーリング】

次回セッションのご案内もこちらです。

 

 ↓↓↓↓