おはようございます&

あけましておめでとうございます!

 


霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。
 

 

2022年もありがとうございました!
2023年もよろしくお願いいたします!

 

三十三間堂でも祀る28部衆

私の守護者・母方の祖父母。
(2022/9/2記事ご参照)


 

祖母の月命日が23日なので

2023年…まるっと1年心強し(笑)!

 

 

写真の(私的にプチ贅沢♪)鏡餅は、

祖父が生前、お正月のお餅など

いつも買ってくれてた老舗のもの。

 

 

また1年、健やかでがんばれますように。

毎年、懐かしいこの味に元気がでます。

♪早く、こい、こい、鏡開き(笑)!

 

 

 

****

 

 

ヒーリングよりも現実変化よりも

大切なこと。

 


****

 

 

いやいやいやいや

いやいやいやいや…
 

【魂の開放ヒーリング】でしょ、


開放された魂による、

永続的で絶対的な究極の
セルフヒーリング状態にして、

セルフガード!

 
「本当の私=魂」が望むまま
現実(人生)変わってなんぼでしょ、


「現実変化」よりも大切なこと!?
…そんなん、あるかー!
 

なんて、おっしゃらずに^^;

 

 

 

つい1ヶ月ほど前、1周年を迎えた

【魂の開放ヒーリング】募集に際し

 

「心は自由。急に強くはなれないから。」
なんて…メルマガタイトルに書きながら。
 

私、ずっと、お客様にこれを…

ただこれだけを、ご提供したかったんだ…!

って…ようやく、気付いたのです。
 

もしかすると、今、

このブログを読んでいるあなたも

すでに気付いて…同じ気持ちかも…


私もあなたも、本当はずっと、

ただ「これだけ」が欲しかったのかも…
 

それは
【魂の開放ヒーリング】のお客様方に
共通する二つの「内面変化」なのですが…


まず一つ目は、
真の意味で「自愛」できるようになること。

 

具体的には、
「これまでよく頑張ったねー!

過去の私も今の私も、偉いぞー!」と


自分を褒めてあげたくなる、
自分をギュ~ッとハグしたくなる、
 

そんな感情が、自ずと湧いてくるのです。
 


えー!セルフヒーリング状態なんだから
あったりまえじゃーん!

 
いえいえ…
【魂の開放ヒーリング】とて、“洗脳”にあらず。


軍事・宗教的な

「単一色に塗り固められた心」とは違い
あくまで「心」は自由なままにて、

 


開放ヒーリング後も、

(それこそあたりまえに)

日々、様々な感情が生まれます。
 

癒しは赦し。
どんな「心=かりそめの自分」も
開放された「魂=本当の自分」による
 

 

永続的で絶対的な

究極のセルフヒーリングで
赦し(癒し)続けることで
生まれる「真の自愛」とは…
 

 

いわば

「魂=本当の自分」起点の

全自動の自愛♡
 

なんちゃらマインドとか
なんちゃらコーチングとか、

 


「元気!元気!空元気~!」な
エセor無理矢理ポジティブとか、
 

なんとかブロック解除とか
なんとか意識の書き換えとか


他人軸をやめてとか
自己肯定感を上げてとか
 

そんな一時的なものとは全く違う…
 

だって、それって全部、結局のところ
「心=かりそめの自分」が

行うことでしょ? 


良くも悪くも
「心=かりそめの自分」は自由だから
結局また元に戻って、何度もやり直し…
 


そもそも
「心=かりそめの自分」自体が

今、辛くて苦しくてたまらないのに


正に「気休め・気の持ちよう」…
真に「ご自愛」なんて無理!なのです。





そして二つ目。


これも
【魂の開放ヒーリング】のお客様方に
共通する「内面変化」なのですが

 
一つ目の
「真の自愛」のその先にある変化です。

二つ目は、
「心」がしなやかに、強くなること。

 

だって、誰よりも、一番身近で
大切な「あなた自身」に愛されてる…
「自愛」されているんだもの。


どこの誰に
どんなにたくさんの人たちに
愛されるより嬉しいに決まってる。

 

 

ダメでもイケてても
どんな「心=かりそめの自分」も
「魂=本当の自分」が赦してくれる。


 
なにより「心強い」エール…
そう…(ダジャレじゃないよ!)
「心=かりそめの自分」が、

強くなるのです!
 

具体的には、

現実(変化)に対する受け止めが
肝が据わってくるというか…

たくましくなる(笑)。
 

お客様のメールメッセージが放つ

言霊エネルギーも
明るく、強く、太く、濃くなる…

存在感マシマシに。
 

俗に言う、強固でガッチガチの

「鋼の精神力」とは違い


柳の枝の様に、しなやかで

決して折れない、柔軟な強さです。
 


 

私がずっとお客様にご提供したかったのは
ヒーリングよりも、現実変化よりも大切な

更にその先にあるもの…
「真の自愛」と「しなやかな心」でした。


どちらも
開放された「魂=本当の自分」と
その癒しからから生まれるもの…

 
魂ある限り一生消えない、

あなただけの宝物であり
現実世界の荒波を乗り越えていく

最強の武器です。
 

奇しくも本日1/6は

 

天赦日(天に赦され万事よし)

一粒万倍日(一つの種から万実る)

甲子の日(よくない運気をリセットする)

 

新スタートにまたとない大吉日!

 

2023年こそ人生大変化!の記念年

としたい方は、ぜひ☆彡

 

 ↓
 

【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をサクッとつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せ人生へ激変!

永続的で絶対的な

究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年を迎え

ますます大好評&パワーアップ!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回のセッションご案内も

こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓