☝三十三間堂でも祀る28部衆・私の守護者・祖父母。

祖父母から引き継いだ私の天命・甥っ子たち

(ソウルメイト)の守護者の任(10/22記事ご参照)。

幼稚園児の頃にくれたクリプレ♡本日の花々を添えて。

 

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

引き続き、公式ハッシュタグ(#三十三間堂)

ランク・イン多数、ありがとうございます☆

 

 

祖母(28部衆にして私の守護者)が
亡くなった数ヶ月後に生まれたこの子。

 

 

もともとは「くりすます ばなな けえき」で。

 

 

「イチゴものせてください」と、私が頼むと

「イチゴは売り切れです」と、甥は即答。

 

 

(ぷぷぷぷぷ…なにその微妙に物悲しい

 おもしろオリジナル設定…^^;)

 

 

「えぇ~、悪徳業者の買い占めっすか~?

 そこをなんとか、頼みますよ~」と

私のゴリ押し(笑)で、イチゴ追加に♪

 

 

そんな彼も今や悩める就活生ですが

このケーキ見る度…私あと100年は笑える^^

 

 

 


ハッピー・末広がりの8
すべてが満ち・実る「満月」の今夜。


おかげさまで遂に1周年!の
【魂の開放ヒーリング】募集開始です。


今夜8:44より48時間受付
こちらのメルマガ限定にて☆彡
ご縁いただれば幸いです。

↓↓↓↓

【四輝のメルマガ(無料)】

 

*

 

 

さて、このブログやメルマガで
度々お福分け(シェア)させていただいてる
【魂の開放ヒーリング】のお客様方の
素晴らしい内面・現実変化の数々ですが



まるで
「一夜にして、一面の銀世界!」のような
『シンデレラ☆彡ストーリー』とか

「たまたま、その人が特別な魂だから」とか
思っていませんか?



いえいえ…


確かに、皆様、唯一無二の素晴らしい魂
遂にそのすべてが開花し、ブレイク・スルー!
ではありますが(笑)


それは、あなただって同じなのです。



違いはといえば、たった2つ。


まず1つ目は、
魂を開放しているか、封じ込めたままか。


「心の箱」に「魂」を封じ込めたまま


私にはなにもない、この程度、ありえない、
周囲の誰よりも、あなた自身がかけ続ける呪縛。


実は本心は、「変りたくない」んです。
だって、変化は、怖いから。
 

予測がつかない、

未知の世界に続いているから。


今、どんなに辛くても苦しくても
「どうにか死なずに、生きてはいられる」から。


このままでいい、このままがいい。



現実的スピリチュアル。
事実、願望実現を妨げる
「潜在意識」とか「心のブロック」とか

なんと!どれも突き詰めると全て最終的に
「死への恐怖」につながっていくのです。


えー…?
そんなんで、別に、死ななくない?
なんで、そんなバカなこと…って思うでしょー


…いえいえ。
あなたの魂は、産声の瞬間、
周囲の大変化と、未知の世界に恐怖し


今なお、ずーっと、何十年も
「心の箱」に閉じこもり続けてるのが
なによりの証。



「変化=死の恐怖」。
生き物として当然の生存本能であり


(創造神とかゆー

 ど偉ゃー神様のお創りになった)
魂存続のための戦略的一時撤退(笑)。
重要な“初期”システムなのです。





そして、もう1つ。


2つ目の違いは、続けられるか、どうか。



もし、あなたに夢や希望・願い
望む未来の姿・ビジョンがあっても

なかなか叶わない…
現実が変わらないのは、続かないから。



断じて、三日坊主とか根性論の話ではなく
あなたは、現実世界よりなによりも先に

1つ目の違い「死の恐怖」と
戦い続けることになるから。



「…これで合ってるのかな?」
「私には、無理なんじゃない…?」
不安の種は尽きず、グラグラ…


どうしたって
「変化=死の恐怖」を回避する理由を
「心=かりそめのあなた」は求めてしまう。



現実的スピリチュアル。
事実、結局のところ、どんな事も


怖くても、不安でも、自信なくても
途中でやめずに(ある意味淡々と)
ただ、続けてきた人だけが、残っている…


これを俗に「大成」とか
「成功」とか、いったりもして


(つい1年前まで・トータル2年間は
大赤字&起業迷子の私も^^?)


キラキラ&フワフワ・スピリチュアル(笑)。

ある時、突然、人生がパーッ!と拓ける…

『シンデレラ☆ストーリー』と、呼ぶのでしょう。





【魂の開放ヒーリング】は

あなたの唯一無二の魂の
「変化=死の恐怖」を癒して開放

願望実現・現実変化に向け半年間
「続けられる」を応援・フォロー!


同時に、
永続的で絶対的な究極の
セルフヒーリング状態となり


フォロー終了後も、自らを自らで癒し続け
魂からの喜びを感じる人生が続きます。


あなただけの
『シンデレラ☆ストーリー』…
はじまりは、いよいよ今夜です!
 

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をサクッとつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年を迎え

ますますパワーアップ!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

今年最後のセッションご案内は

本日12/8 20:44より48時間!

こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓