☝三十三間堂でも祀る28部衆・私の守護者・祖父母。

9歳のあの日、幽体剥離し彷徨う私の魂の片割れを

祖母が天界へと導き、親友の娘として転生、再会。

(2/20記事ご参照)。彼女への初の年女クリプレ(笑)。

リクエストにお応えし、後ろ姿を。本日の花々と共に♪

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

引き続き、公式ハッシュタグ(#三十三間堂)

ランク・イン多数、ありがとうございます☆

 

 

まさか?の連日、5~6位ランク・インも…

(証拠写真?貼付スキルはあらず^^;)

 

 

今年6/4にブログジャンルお引越し以来、

(6/14記事ご参照)この新参者(笑)が

半年間TOP10入り…嬉しい限りです^^

 

 

 

祖母(28部衆にして私の守護者)と
高校からの親友(天界では少し年上の親友)
二人のおかげで、私達は再会できたのですが
(2/20記事ご参照)


もしかしなくても、もう一人の私…

(親友の娘ちゃん)は、只今、絶賛反抗期中?

 

 

とゆーか、数年前から既に結構激しめ…

親友は娘ちゃんに手を焼きっ放し^^;
 

 

9歳のあの日から彷徨い続けたあの子は、

約20年間、ずーっとひとりぼっち…

 

 

その分、今生はとことん甘えてるのかな?
自分だけを見てくれる優しいお母さんに。

 

 

 

 

先週、11/22~24と3日間にわたり

お福分け(シェア)させていただいた

「ただ、応援するヒーリング」で幸縁連鎖

【魂の開放ヒーリング】第一期生のNさん。



第一期生の皆様方の

熱~いご要望にておつくりした
【更に半年間のフォロー延長メニュー】にて
現在、フォロー期間10ヶ月目でありますが



実は、4ヶ月前、私…
フォロー終了or延長を確認する際
Nさんの延長は、お断りするつもりでした。


…えええええええええー!?
いや、マジです。


終了日を迎える方、皆様全員に
この延長メニューのご案内はするので


Nさんにも、もちろんご案内し、
延長ご希望とのことでしたが。


断じて、
暴露話でもディスりでもありません。

当時、Nさんにもありていに率直に
そうお伝えしましたから。



だって…


【魂の開放ヒーリング】後の
最初の半年間のフォロー期間中
Nさん…ほぼ音信不通なんだもん。



フォローメールは、
内容もタイミングも全てお客様の自由にて、
どんなに音信不通でも、私はじっと我慢の子…
…は、いいとしても



【魂の開放ヒーリング】お申し込み前も
フォロー中も同様の状態にて、

私がNさんにお伝えしたのが…


Nさんは、とにかく諸々
「心の箱」に溜め込み過ぎで…

常にパンパン…
 

それだけ心のキャパがぐ~んと広く、

素晴らしいともいえますが


【限りあるセルフヒーリング力は、

 無限ではない。】ので(5/2記事ご参照)
ぜひ、いいように活用していただきたい、と。



いわば

「限りあるセルフヒーリング力の無駄遣い」
「フォローメールの持ち腐れ」

であること、否めず。



常に「心の箱」を思考でパンパンにし
フォローメールにも一切吐き出さないまま
疲弊し続ける「心(の箱)」をひたすら癒す!

 

 

 

ほぼほぼそのためだけに
「限りあるセルフヒーリング力」を日々消耗…
なかなか、内面・現実変化にまで至れず…

だったのです。



なので、

Nさんがこれまでと変わらないのであれば
「フォロー延長」など全くの無意味…
正直、丁重にお断りするつもりでした。



私は、この【魂の開放ヒーリング】に
自信と誇りをもってご提供しています。


お金さえいただければ、なんでもいい、
たとえ、お客様のためにならなくても…
では、ありませんので。



しかして
起死回生の「ただ、応援するヒーリング」。
当時【応援ヒーリング】はまだ開発・提供前で
 

(第二期生様は順次追加、

 第三期生様から標準化)


5月下旬にできたてホヤホヤ…
ギリギリ開発されたばかり…


Nさんをはじめ、第一期生の皆様方には
6/4「四のつく日のラッキー・デー」に
ご卒業記念・感謝プレゼントとして
たった一回だけお届けできたのですが…


なんと!お届けしたその日は
Nさんのお父様の命日とのこと。
 

そして…


****↓ここからです↓****

~開放から6ヶ月・応援ヒーリング後~


四輝さま


早いもので、今年も半年が過ぎ、下半期。
何だろう。
流れがここにきてぐぐっと変わってきた。
いや、自分の思いが変わった? 


上半期の半分は、フルタイム勤務。
残る半分は、フルタイム・プーさん。


いろいろと仕事を辞めて
自由三昧となったというのに、
悶々と悩む、悩む、悩む…

しておりましたが、


ふと、この4月からの出会いは、
仕事を続けていたら

出会えなかった人や物事、


また、新たな出会いなのに、
実は共有の知人がいた等々
ご縁を感じてならないことに、


あれ?これって
仕事辞めたからこそ出会えたんだ!
と思ったら、


いきなりすべてが
黒から白へパタパタと変わり、


仕事辞めたことに肯定、
いや~ラッキー、ラッキー、超ラッキー
^^♡
と、感謝感激雨霰モードに(笑) 


そしたら、枯れっ枯れの心が
これまたいきなり潤されました。



さて、四輝さんが感じてくださったこと、
“頭の中が常にパンパン”というのを


7月になり、全く同じことを
二人の方から言われてしまいました

(汗汗汗)


でも、これは、

今に始まったことではないですね…トホホ


映画トップ・ガンのマーヴェリックでも
“考えるな、行動しろ”と言う台詞があり、
自分に向け言われてる気持ちにもなりました

(笑笑笑) 



一朝一夕で変わる、
無くなるものではありませんが、
コロナで自宅療養も1週間。


ひたすら布団で横になっていると、
段々考えることもなくなり、
身を任せてただただ寝ていると、


何だか今までクヨクヨ考えていたこととか
どっか行ってしまい、

あれ? 私、何に悩んでたんだっけ? 
ま、いっか~、と、いった気持ちに。


でもって、外出許可がでたら
○が△が食べたいなぁ~、作りたいなぁ~
と、なぜか思うのは食べることばかり(苦笑)


取り敢えず、こんな遅い返信
延長希望のNでした。


****↑ここまでです↑****


【魂の開放ヒーリング】から半年…
奇しくもお父様の命日のギフトとなった
起死回生の「ただ、応援するヒーリング」。

ついにNさんの【魂の人生】を開花させました。



大変不謹慎ではありますが、
このタイミングで病床に臥され

それこそ「段々考えることもなくなる」ほど
「心の箱」が空っぽになり…というのも

魂の望む流れであり、お導きなのでしょう。



そして、Nさんがおっしゃる通り

「四輝さんが感じてくださったこと、
“頭の中が常にパンパン”というのと
 全く同じことを二人の方から言われた」も


「トップ・ガンのマーヴェリックの
“考えるな、行動しろ”と言う台詞」も


姿形を変え示される「神言(しんげん)」。
Nさんご自身(=魂)が引き寄せているのです。


なにが願望実現・現実変化を

妨げている原因だと魂は知っている…

(=潜在意識・心のブロック)

繰り返し示され、遂にオールクリア!です。


****


本当のあなた…
その唯一無二の魂は、

ぐるぐると思い悩み疲れ黒ずむ
パンパンな心を、まっさらな白に変え


神言により、願望実現の妨げとなる

潜在意識の書き換えも

心のブロック解除も全自動

 

 

幸縁連鎖の応援を受けながら
来年はどんな内面・現実変化を
次々と起こしていくのでしょう?

 

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をサクッとつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年を迎え

ますますパワーアップ!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

今年最後のセッションご案内

12/8までいよいよ一週間!

こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓