☝今日もトイレタンクの上から失礼いたします(笑)
おうち起業で始めハマった「トイレの(風水)生け花」。

寒い冬はお花も長持ち…2~3週間分のコラボ楽し♪

 

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

引き続き、公式ハッシュタグ(#三十三間堂)に

多数ランク・イン、ありがとうございます☆

 

 

本日11/23は「勤労感謝の日」ですね。

 

三十三間堂でも祀る28部衆・
私の守護者・祖父母。

 

 

私が17歳の時、祖父が病死し、

その後10年間、祖母と実家で同居し

2年間の在宅介護のまま看取りました。

 

 

思えば、受験・進学・就職…

社会人として勤め始める

誰もが一番大変で大切な時期に

 

 

毒母と真逆…どんな私も

「ただ、応援する(褒め殺す)^^」

祖母が側に居てくれたのは

一生の宝…ただ、感謝なのです。

 

 

 

 

では、今日も


10/13記事でお福分け(シェア)した
【魂の開放ヒーリング】第1期生のNさん。
(開放後10ヶ月。希望にてフォロー延長中)


【魂の開放ヒーリング】にもれなく付いてくる

毎月1回お届けの【応援ヒーリング】。

ありそうでない「ただ、応援するヒーリング」による


止まらない幸縁(こうえん)の連鎖と
素晴らしい内面・現実変化の

お福分け(シェア)をいたしますね。


※とってもボリューミーなので
  昨日・今日(2日間)に分けお話ししています^^



****↓ここからです↓****

~開放後10ヶ月(今月)~


実は、【応援ヒーリング】をいただいた
11/8「皆既月食+惑星食」は、


私の星座の牡牛座で皆既月食が起こり、
しかも惑星食の天王星は、
守護星でもあるという巡り合わせ!


そこに四輝さん&一対の獅子虎ちゃんの
【応援ヒーリング】となれば、
も~鬼に金棒、


更に豪華客船の大船に乗っているようなもの、
大変有難い限りです。



そして、今日のこと、
友人からの頼みで
「エステの練習台になって欲しい!」
とのことで、ある化粧品会社へ。


そこで、終わった時に担当部長さんが
ご挨拶に見えられ話す中で
私と同郷ということがわかり、


さらに、世界的に有名なあの
アニメーター・アニメーション監督の
〇〇さんの同級生で懇意の仲!とのこと。


実は、夏の帰省時より、
彼の協力を得て「町興し」の計画もあるそうで。


何だかこの展開、まさかエステルートで
監督に繋がるような出会いがあろうとは~



とにかく、
四輝さんのヒーリングを受けてから、
出会うご縁がハンパないです。


何気に話した事が、
まさかのかさまで動きはじめる、
芽を出してくる、
きっかけを運んでくるんですから~。


これは、早速、夏に話した方々に連絡を取り、
ご縁を繋ぐ、運ぶことに精を出そうと思います☆

いやぁ~ 今日はびっくらこきましたよ~



とにかく、毎日、
四輝さんと獅子虎ちゃん達に守られている
安心感とで穏やかに過ごせています。


加えて今日は、エステも追加で、
顔はピカピカ、心は穏やかです。
私じゃないみたいで照れます~

^▽^;


****↑ここまでです↑****


「一対の獅子虎ちゃん」とは、
彼女の魂に同居していた一対の神獣。
狛犬とも白虎とも違う…神々しい獅子虎…


彼等はなぜ、彼女の魂に留まり続けるのか?


う~ん…
大切なのは、今、この時。
ただ一度きりの「今生の幸せ」。


魂にまつわる一切合切の諸事情は
マジ・宇宙一ど~でもいいとして♪


まるで神社参拝などで
神域結界に囲まれた時のような


正に、神域…あらゆる干渉は禁忌にて
私は彼等ごと、Nさんの魂を開放しました。
(※さすがにごっつ消耗しました~TvT)


「心の箱」の中に閉じ込められたままでは
神獣の力を守護・加護とするには強過ぎで。


Nさんの心は、
常に思考(膨大な情報量)でパンパン…
外にも吐き出しにくく、癒せ(自浄でき)ず…


獅子虎の猛々しく荒々しい容貌…
周囲の方々に「××憑き」のような人相…
時に険しい印象も与えていたのでしょう。

(昨日11/22記事ご参照)


再就職先で奮闘するも
人間関係(人のご縁)に恵まれず
ストレスで大消耗…第二の人生の幸せを願い
【魂の開放ヒーリング】を受けられたNさん。



魂の開放により全てが整い

更に【応援ヒーリング】により

獅子虎くん達の守護・加護もMAX!
Nさんの魂が望むまま幸縁を引き寄せます。





しかして、私とて魂の開放歴・約1年…
既に【魂の開放ヒーリング】により
魂の開放歴・〇ヶ月であるお客様方に



【応援ヒーリング】をお届けすれば
“開放された魂(どうし)の共鳴”も起こり
奇跡的な内面・現実変化も起こる訳です^^



(くどいようですが)私に
ご本人様の許可なく勝手に
霊視・ヒーリングする悪趣味はありませんが
(私自身がされたら嫌な事を人にしないだけ)


きっと、〇〇監督も
(私と同じく自力による)魂の開放状態…


日本のアニメは世界に誇る「感動の文化」。


数多の猛者ぞろいの中、

輝き続ける「一角の人物」とは…
いわずもがなでしょう。


こうしてNさんとご縁がつながったのも
びっくりというより…私、実は、納得なのです。





本当のあなた…
その唯一無二の魂には、
どんな幸縁の数々を引き寄せ
奇跡的な内面・現実変化を起こす
チカラが秘められているのでしょう?

 

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をサクッとつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションのご案内は12/8
こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓