☝三十三間堂でも祀る28部衆・私の守護者・祖父母。

曾祖母から祖父への四国お遍路(2周)土産のサラシ。

疾病で徴兵を免れた息子への母の愛・生涯の肌守り。

リクエストにお応えし、ラスト4枚目下部②を公開です☆彡

弘法大師の最もポピュラーな肖像画?というより、

このポーズしか見たことナッシング…半年ぶりの女子会

(笑)の紅葉と、奇しくも同色のチューリップなど添えて。

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

引き続き、公式ハッシュタグ(#三十三間堂)

Tランク・イン継続、ありがとうございます☆彡

 

♪四~は、幸せ~の四~♪
11/10ジャンル総合4位(久々♪)も嬉しいです!

(証拠写真?貼付スキルはナッシング^^;)

 

 

そういえば

昨日11/11は、「ポッキーの日」でしたね。

 

子供の頃、うかつに祖父の前で姉と

「ポッキー、美味しいね♪」と会話して以来、

ずーっとポッキー攻めに合ってました(苦笑)。

 

 

まぁ…明治末期の粋で武骨な照れ屋の祖父…

幼い孫娘達が喜ぶものなんて見当もつかず…

ポッキー、毎度お届け&買い置き…(遠い目)…

 

 

まだ、自分や祖父母の正体を知らない

残念ポンコツ時代の私が

初めて祖父の霊と再会・対話した時の

本人確認のQ&A(笑)もこれでしたっけ。

 

 

Q:「私の好物が何か教えて。」

A:「ポッキーだろう。」←大真面目。

 

 

永遠のロング・セラー…確かに美味ですが

当時の私は、既に20代半ば…

いかにも祖父らしく…ぷぷぷのぷー…★

 

 

****

 

 

さて、本日11/12は

(神社・仏閣巡りジャンル的には^^)

「己巳(つちのとみ)の日」です。

 

 

芸術・財運の吉日「巳の日」の中でも特別な

60日に一度・年6回しかない貴重な大吉日。

 

 

今年最後のこの大吉日に

【魂の開放ヒーリング・募集告知】を☆彡


来月、12/8(木)

ハッピー・末広がりの
すべてが満ち・実る「満月」。


遂に1周年の【魂の開放ヒーリング】を
メルマガ限定で募集させていただきます。
ご興味のある方は、こちらからご登録ください。
 


 




今回も

 【魂の開放ヒーリング】の「体験版」として
まずはヒーリングを受けるために必要な鑑定
【霊視鑑定】のみでリ~ズナブル♪に募集です。
 

 



この【霊視鑑定】では、
あなた(=魂)がお母様の胎内に宿った瞬間


まだ魂が、「心(の箱)」に閉じ籠る前
まだ魂が、現実世界に接する一番外側だった頃



まだ魂が、あなたの全身(体・心)を

すっぽりと包み込むオーラと化し、

のびのびと自由に輝く(=魂の開放状態)

永続的で絶対的な

究極のセルフヒーリング状態だった頃



あなたの唯一無二の魂が
本来どんな素晴らしい姿だったのか


その後数十年、
「心(の箱)」から開放されないまま
現実世界にもまれ、迷い苦悩するうちに
今現在、どういう状態であるのか


すべてまるっと霊視し、お伝えします。


 

この【霊視鑑定】によりあなたは、
「本当のあなた=魂(の姿)」を

知ることができます。


…と、いうより
あなた自身(魂)が、本当はすべて知っている
(私はそれを霊視し、言葉に変換するだけ)


「懐かしいありのままの姿」を

思い出すこと自体が
「魂の開放状態」の「“疑似”体験」であり、
セルフヒーリングとなります。


なので、この【霊視鑑定】を
【魂の開放ヒーリング】の
「体験版」としてご提供しております。


鑑定結果は
どんなに願っても叶わない願いや
ままならないご自身や現実も含めて


なにからなにまで腑に落ちることばかり…
魂がゆさぶられ感動する方、続出なのです。


****
 

 

~自分の成長を信じられるヒーリング~
 

 

先月、半年間のフォロー期間が終了した
【魂の開放ヒーリング】第二期生・Tさんの
素晴らしい内面・現実変化を

お福分け(シェア)いたします。


****↓ここからです↓****


四輝さま


こんばんは、Tです。


本当に早い半年間でした。
今月は、仕事が忙しい上に、
夏の疲れが出たのか元気がでなくて、


父の用事もいろいろあったのですが、
なかなか手が回らず飛ぶように過ぎ、
気が付いたら10月になっていた、
という感じです。


フォロー期間終了、
フォロー延長するかということですが、
かなり悩みました。


正直、
魂の開放ヒーリングを受けて、
元々HSP気質の自分の性格ですので、


さらに、

外界に対する敏感さが増しているのは分かり、
また、フォロー期間には、不安定ながらも、
守られているという安心感がありました。


ですので、
ここでフォロー期間終了してしまうのは、
不安が大きいです。


しかし、あえて僕はここで
フォロー期間延長をしないで、
卒業をしたいと思います。


不安で怖さがありながらも、
今までの人生の中で、

色んな辛い事を乗り越えてきた
自分の成長した魂を信じてみようと思います。


また、何かで傷ついてしまうかもしれませんが、
やってみようと思います。


四輝さん、半年間お世話になりました。
ありがとうございます。


今回の機会が、
僕にとっては必要で大切だったのだ、
と思っています。


ありがとうございました。

T


****↑ここまでです↑****


Tさん、こちらこそありがとうございました。
本当にあっという間の半年間…


半年前の【霊視鑑定】で
私がTさんにお伝えした「魂の姿」は


「まるで自身を痛めつけるような孤独な修行…
冷たく激しい滝つぼの中に留まり続ける龍」

でした。


この鑑定結果にTさんは
「自然に涙が流れていました。
この龍が、あまりにも、
今までの僕の人生を現しているようで、
つらくなったのかもしれません。」と


現実世界のお辛い経験と重ねられるも
【霊視鑑定】から勇気を出してあと一歩…

【魂の開放ヒーリング】を受けられました。



Tさんへの【魂の開放ヒーリング】は正に、
冷たく突き刺さる痛みと孤独からの開放…
 

「龍を滝つぼから出し、

 暖かい場所で傷を癒し、

 そこで暮らす」…でした。



ご自身のお仕事(収入)や膝の故障の不安…
大病で倒れたばかりのお父様の看病と介護…
困難な手術受け再就職を願うお兄様の支援…



【魂の開放ヒーリング】フォロー中の半年だけでも
これほどのことをTさんは乗り越えてらした…

 

 

 

お仕事は充実し、趣味の運動も続けることができ

回復されたお父様の今後についての諸々も整い

お兄様の手術も成功し、再就職も叶いました。

 

 

開放後たった半年…全ての現実が、

開放されたTさんの魂が望むままに

変化していったのです。


更にTさんは、ご不安や恐怖を感じながらも
ご自身の魂の成長を信じご卒業を決断された…


Tさんのメールから受け取る波動も、

半年前とは全く違う…


何とも頼もしく力強くあたたかく…

嬉しい限りです。


不安や恐怖に震えるご自身も、

ありのまま赦す…癒しは、赦し。
これこそが「真の強さ」というもの。


どんなTさんも包み照らしあたため癒す…
何にも代えがたい「魂の成長の証」なのです。

 

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をサクッとつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションのご案内は12/8
こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓