☝三十三間堂でも祀る28部衆・私の守護者・祖父母。

曾祖母から祖父への四国お遍路(2周)土産のサラシ。

疾病で徴兵を免れた息子への母の愛・生涯の肌守り。

引続きリクエスト多数にお応えし、下部①を公開です☆彡

不動様では最もポピュラーな絵柄では?全く同じ絵柄の

掛け軸(極彩色の量産品?)が先祖代々の品にも有り。

不動様は見た目通り?気さくで豪快な仏様。以前賜った

「紅炎の数珠(ぐえんのじゅず)」は背後の炎の一部とか。

奇しくも不動様の肌に同色のデルフィニウムなど添えて。

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

公式ハッシュタグ(#三十三間堂)30番台
全5~3記事ランク・イン継続
ありがとうございます☆彡
(証拠写真?貼付スキルはナッシング^^;)

 

子沢山の姉からの衝撃LINE

ぶっこみ事件から三週間

(10/22ブログ記事ご参照)

 

 

おかげさまで

甥の入院・手術も無事終わり

四~は、幸せ~の、四~♪

経過順調・本日四日♪退院なのですが

 

 

オペ直後の甥からのLINEも衝撃で…

(※スマホ画面貼付スキルもナッシング^^;)
 

 

********

 

 

「とりあえず無事に終わりました」

 

 

「よかった~

 お疲れ様爆  笑♫♫」

 

 

~立ったままプルプル震えて

ダーッと涙を流すうさまるのスタンプ~

 

 

********

 

 

…………!!!!

…ど…どうした??

(二度でも足りず四度見以上★)

 

 

平成生まれとは名ばかりの

昭和の遺物・元祖堅物長男の君が…!

※甥はアラサーです。

 

 

やっぱ東京で一人で不安で心細かったけど

無事終わって心底ほっとしたって事かな??

 

 

医療従事者歴・四半世紀かつ

半世紀生きててもどう返してよいものやら…

むしろ既読スルーが正解??

さっぱりわからん…が…!

 

 

********

 

 

(;Д;)\('―` )ヨシヨシ

 


****LINE終了****

 

 

祖父母から引き継いだ私の天命
甥(ソウルメイト)たちの守護者(ガーディアン)…

祖父母も、こんな気持ちだったのかな…?

 

 

いつだって

私の想像の斜め上を行き続ける彼ら…

よく子供は宇宙人や怪獣に例えられるけど

私自身の心の振り幅に未だびっくりなのです。

 

 

****

 

 

改めまして

 

☆彡神社・仏閣巡りジャンル

☆彡人気記事

☆彡公式#三十三間堂

 

トリプルまたはダブルでランクイン継続

ありがとうございます!

 

しかも

#三十三間堂は、5記事全ての日も^^

 


あの

就活迷子+自分迷子+起業迷子歴

トータル4年・ボッチだった私が

 

 

これほどたくさんの方々に

【魂の開放ヒーリング】と

このヒーリングによる内面・現実変化

 

「魂=本当の自分」で生きる幸せと喜び

素晴らしさをお福分け(シェア)できる…

嬉しいやら、正直、びっくりやらです。


全ては今年の6/4…
【魂の開放ヒーリング】

第一期生様方のご卒業時


私(魂の開放後・9ヶ月)と
第一期生の皆様方(魂の開放後・6ヶ月)の


“開放された魂の共鳴”が起こした

奇跡的な現実変化に始まります。

(6/14ブログ記事ご参照)



この変化は続くに留まらず、
今なお、ますます拡大中ということ…


第一期生の皆様方に心より感謝…

ありがとうございます!





そう…今年の6/4…約5ヶ月前の私は、
第一期生の皆様方の

「次はぜひ!
 家族の開放ヒーリングもお願いしたい!」

「もっとたくさんの方の魂を
 開放してあげて欲しい!」

「私のように、
 明るい希望に満ちた未来を持つ人を、
 幸せな人生を送れる人を、一人でも多く!」


…という、まっすぐで力強い言霊に背中を押され


【魂の開放ヒーリング】を
魂を開放するという素晴らしさを
内面・現実の目覚ましい変化と喜びを
もっともっとたくさんの人に届けたい!


という、魂からの願い(叫び?)により
唯一つの事を「決めた」だけなのです。

それは…「ブログジャンルのお引越し」^^


起業し3年、ずっと所属していた
企業ジャンル「占い・スピリチュアル」から
テーマジャンル「神社・仏閣巡り」へ。


結果、いきなり神社・仏閣巡りジャンル6位に!
週1回の極めてゆる~いブログ更新ですが
おかげさまでTOP10キープ中です。


魂の開放状態は、
宇宙・引き寄せの法則だけでなく

潜在意識の書き換えも、
マインド・ブロック解除も、全自動にて

(5/17ブログ記事ご参照)



「生業=企業ジャンル」でなければ

逃げてる感?と、いうこだわりも


「人も神も悪魔も一魂に変わりなし」の私が
神社・仏閣を語るなんておこがましい?
と、いう思い込みも


この決断をした途端、
ぱーっと、どこかへ吹き飛んでしまい…
なんか…どーでもよくなりまして(笑)


あれから5ヶ月…
「魂=本当の私」が決めたことに
内面・現実が思うままに変化し続け
願いが叶い続けています。


****

 

 

「魂=本当のあなた」は、何を願い・何を決め

魂の開放前の今は、想像すらしてない

どんな奇跡的な現実変化を起こすのでしょう?

 

 

****

 


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

おかげさまで遂に1周年!

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションのご案内も
こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓