☝秋のお彼岸に~英国ロイヤル・ブルーの贈り物~

24cmのフライパンがそろそろ限界で探すこと約半年…

台風14号の最中、遂になにもかもドンピシャの逸品に♡

某・ホームセンターの片隅・当店限定半額のラストワン

初めての♪四~は、幸せ~の四~…角いフライパン♪

鮮やかなロイヤル・ブルーに一目惚れ♡品質はもちろん

私の小さな手にも恐ろしく馴染む握りと重量バランス…

気付けば、【魂の開放ヒ―リング】募集開始の9/8は

エリザベス女王の命日(仏様としてはお誕生日)と、なり。

私にご本人の許可なく勝手に霊視する悪趣味はないけど

(自分がされたら嫌な事は他人様にもしないだけ)応援

ギフトということだけはわかる…末永く大切に使おうっと☆

 

 

 

おはようございます!
霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。



【魂の開放ヒーリング】栄えある第1期生・Dさん
魂の開放から7.5ヶ月、ご希望にて、

応援フォロー延長中なのですが、
こんなうれしいメッセージをいただきました。
お福分け(シェア)いたしますね^^


****↓ここからです↓****


四輝さんの【魂の開放ヒーリング】の内容が、
セラピストの練習すればするほど、

「これじゃん?!」っていうのが

不思議でびっくりでしょうがないです。


(なにもせずとも)「これが私の天職だ!」って
ビビッとくる人はいいけど、


私は四輝さんに(魂の開放ヒーリングという)
ヒントをもらっててよかった!


私の場合は、実際にやりながら
後からじわじわとくるタイプのような気がします。


****↑ここまでです↑****


ふふふ…しめしめ…してやったり…★

ニヤリ

最近ちょいちょい出てくる

ファイターモードのブラック・四輝(苦笑)

 

 

いやいや…そう…!そこなんですよねー

【魂の開放ヒーリング】ご提供に際し
私が一番大切にしていること。

 

それは…


鑑定…?ヒーリング…?
…は、もちのろん(笑)!ではありますが


実は…
【魂の開放ヒーリング】後のフォロー。
開放ヒーリング後の半年間、
もれなくついてくる3大フルサポートです。



1、フォローメール(往復回数無制限)
2、六界(ろっかい)という
四輝固有の結界による見守り・ガード
3、四輝固有の霊力(緑の生命力)による
毎月1回の【応援ヒーリング】


特に、皆様に大好評のフォローメールは、
いただいた内容にもよりますが
一通30分~2時間かけて返信してます^^;


メールソフトは、個人情報保護も万全、
自宅のこのPCでしか開きません。


じっくり、ゆっくり、丁寧に…
スマホ・LINEは今後もいたしません。
(私を叩き起こす心配もナッシング♪)



また、あなたの天命はこうで、
あなたの天職はズバリ…!
などという決めつけも…いたしません。


(霊能者あるある…?確かにこの業界
そっち系の方も多くいらっしゃいますが)


私自身が、誰かに自分の何かを
決めつけられるなんて、
まっぴらごめん!というのと


魂の開放後、半年間のフォロー期間は
何十年も心の箱に引きこもっていた魂の
大切な大切なリハビリ期間…


もちろん、もう二度と魂が
心の箱に戻ることはなく


すべてはその方自身が…魂が
知っていることばかりなのですが


フォロー期間が終了してもずっと
お客様の人生は続いていくので


なんでも早急に他者に答えだけ求めると
リハビリにならんの(失笑)…依存はNG★


これまでのように
現実世界ありきで振り回される
心(かりそめの自分)ではなく


魂(本当の自分)の望みに自ら気づき
心(内面)も現実世界も変えていける


セルフヒーリング力だけじゃなく
唯一無二の素晴らしい魂の全てをMAXで


ずっとずっと
魂のまま思うままの人生を生き
魂からの喜び・幸せを
存分に味わっていただきたいので。


それ以外は
メールの内容もタイミングもなにもかも
全てお客様の自由なのです。


気付きや疑問、内面・現実変化のほか    
言葉にしたい、話したい、聞いてほしい、
心の整理・自己完結でもなんでもOK!    


逆に、1ヶ月間音信不通だったとしても…
私はじーっと、ひたすらガマンの子(笑)…

ただ静かに見守り、お待ちするのです。
(気ぃ…長過ぎ…?!^^;)
 

 

どうぞ、よいお彼岸を☆彡

 


****
 

 
【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションのご案内も
こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓