☝オレンジ&パープル。なんでもありありの

生け花だから許される組み合わせかも♪

中心がパープルのパステルカラー・オレンジの

ガーベラでつなげて。何気にこの子、子供の頃に

飲まされた病院の風邪薬(水薬)の色に酷似…(T0T)

実はオレンジって昔は大嫌いな色で、アラサーくらい

から大好きに♡今はビタミンカラーなどど称されるけど

太陽の色…私の霊力(緑の植物)にベスト・マッチ☆彡

 

 

おはようございます

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

先週6/29はスタートに最適の新月。
しかも、成長と拡大の大吉星・木星も重なり
 

 

とてもパワフル&フレッシュ!

絶好のスタート日和!にて
アメブロ大盛況だったのでは…?
と、思いつつ


…とゆーことは、【魂の開放ヒーリング】
第2期生様【応援ヒーリング】日和?
第1期生様【全ヒーリング卒業証書】日和??


そして今回6/14より募集した
第3期生様【魂の開放ヒーリング】

お申込み日和???
にて…ガツンと忙しくあっという間に一日が…。
 

 

潔く、メルマガは、翌日6/30執筆&配信に。

 

 

…でも、いーんだ。
また一日、楽しく充実してた!
なにより、私自身、幸せだった♪


疲れてへっとへとな状態で
無理してメルマガ書いたって
かえって読者の皆様には大迷惑!


私の幸せも犠牲にしない!ここ、最重要♪
これで、いいのだ(笑)!


【魂の開放ヒーリング】のお客様からいただく

一通一通大切なメール・メッセージ…
私は、精一杯、私の言葉で思いを伝え続けます。


少なくとも私のお客様には、もう二度と
なんの灯りも道標もない深くて暗い森に
迷い込んで欲しくないから…

私のチカラの限り、精一杯。


…と、過ごしていたら…
「神社・仏閣巡りランキング」
6/15初の4位からの~…2回目の4位に♡


四~は、幸せ~の四~♪
4は私の大好きなラッキー・ナンバー♪
ありがとうございます!


6/4ジャンルお引越しもTOP10入りも
一人でも多くの方の魂を開放し
幸せになっていただきたいがため…



4年前、「屈辱の出雲参拝」の頃の

私と同じ迷える子羊さん…
一人でも多くの方とのご縁をつなぎ

スタートになれば幸いなのです☆彡


****


私自身、魂の開放状態歴・約1年。
日々、魂の進化・成長が加速度的です。


魂からの望みにより、頭(心)を使わなくても
仕事のアイデアが、言葉(伝えたいこと)が、
時折、あふれて止まらない時があります。


約1ヶ月半くらい前ですね…
今回の【魂の開放ヒーリング】第3期生
なんと、募集告知した直後のことでした。


「ビジネス・コースを開講したい。」
…そんな思いが突然ふつふつと湧いてきました。


いやいやいやいやいやいやいやいや…!
まてまてまてまてまてまてまてまて…!!
いったん、落ち着こうか、私!!!


つい、一昨日、【魂の開放ヒーリング】の
募集告知をしたばかりやーん!!


1ヶ月後の募集を楽しみにお待ちくださる
大切な読者の皆々様を裏切る気ー?!


【魂の開放ヒーリング】を続けたい、

これは、本心。
…でもでもでもでも…新コース、やりたーい!!


こんな中途半端に分散した気持ちで

第3期生募集なんてできないよ…

いっそ、平謝りで募集中止…?



空前絶後のどーしょーもなく

ヤバ~イ葛藤の中(苦笑)、
 

とめどなく湧き上がり続けるアイデアや思いを
とりあえず、ノートいっぱいに書き留めました。


約1年前に【魂の開放ヒーリング】そして

今回からの新サポート【応援ヒーリング】が
爆誕した時もまったく同じ感じ…

魂から突き動かされるような感覚で。


…と、いうことで、(どゆこと?)
メルマガ読者様には、私の現実的スピリチュアル
超リアル&ディープに語らせていただきましたが


僭越ながら、
アメブロで私と同じような自営業の方々

(本業)のブログを拝見すると…


「果たしてこれで、ちゃんと楽しく

ご飯が食べていけてるのかな…?」

 

…と、感じるところ、気付くところ、

ツッコミどころ?がままありまして。


どんなにハッピー&キラキラの

ブログ記事を載せていても
 

失礼ながら正直、バレバレというか…

エネルギーで、伝わっちゃう。
(私こそ、かつてそうだったのでしょうね…TvT)


でも、私とて起業4年目のひよっこ…
出雲の大神に「お仕事のご縁」を賜り遂に黒字

断じて、上から目線で物申すではありませんが


実際、(圧のスゴ~イ?)一桁ランクに入って
(ゴリゴリのエネルギープレッシャーに揉まれて)
みないと見えなかった世界があったのです。


「幸せに稼げない私」のままじゃ、

わからなかったこと、気付けなかったことが

多々あるのです。


なんとか、チカラになれないかな…
もちろん、幸せは人それぞれだけど…


それなりに稼いでいても、自分の大切な時間、
身を削るように…心も体も犠牲にしてない…?

常に先行きの不安がつきまとい、心辛くない?



悪いけど、この人のこのブログからは、
幸せ・ニコニコ感が、ほぼほぼ感じられない…
大丈夫かな…?頑張れー…と、見流す日々…


かつて
一般就活迷子のからの起業迷子(失笑)だった私
アラフィフの超々超々現実的スピリチュアル。
まったくフワフワもキラキラもしておりませんが


屈辱の出雲参拝から4年…
神仏の与えたもうた「試練」という名の「布石」。
表裏一体・数多の人生ミッションを乗り越え
(医療従事者時代と変わんなくない…?TvT)


魂から望む仕事【魂の開放ヒーリング】で
魂からの幸せに満たされる今の私だから
語れること、できることがあるのです。
 

 

↓↓↓↓

 

 

~7/7 22:14『七夕&一粒万倍日』
 短冊に願いを込める「星祭り」&
 一つの籾から万実る事始め   
 心願成就に最適な大吉日に追記~

 

約2ヶ月間、あたため続けた本記事の

【魂の開放ヒーリング~ビジネス・コース】

 


7/14(幸せの四も応援する満月♪)に
夜8:44より48時間&メルマガ限定で

募集いたします。



詳細は、メルマガにて随時配信予定です。

現時点でお伝えできる決定事項は…        


・これまでの【魂の開放ヒーリング】同様

まずは体験版で、リーズナブルに募集。


・セッション内容は、【魂の開放ヒーリング】

最新ver.の第3期をベースに

ビジネスに特化&・グレードアップ!


・【魂の開放ヒーリング~ビジネス・コース】は
限定1名様募集で、今回の体験版を

受けてくださった方のみへのご案内です。

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。

 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

セッションの募集・ご案内は
こちらのメルマガ限定です。

↓↓↓↓