☝久々にトイレタンクの上から失礼いたします(笑)

そもそもがトイレ(の気の浄化目的の生花)風水ゆえ^^;

前週のスカビオサ先輩、チューリップ&水仙の葉・先輩と

翌週のチューリップ、カーネーション後輩。

チューリップは開くと、かわいい♡→華やか♪へ大変化!

オレンジと紫は、なんでもありの生花なら赦されるペア?

何気に太陽と月、昼と夜、光と闇のイメージかも。

 

 

こんばんは!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

 

 

実は昨日の夕方、ブログを書いていたら
仁王様がここへお越しくださいました。
※二名様ですが一対にて方(がた)は省略。



私は仁王様がこの度、遣わしてくださった彼ら…
今後も続くであろう災害レベルの大雪の助っ人
仁王兄弟(笑)について感謝を伝えたのですが


「お前の優しさに救われたから」と、仁王様。


(…はて…それって…いつ…?)
私は対話(霊話?)を通じ同調(シンクロ)し…
仁王様の記憶を見せられ…思い出しました…

 




10年ほど前…
私は「一生に一度は!」と心に決めていた
ある目標を達成中でした。
それは…「両親に家族旅行をプレゼント」♪


まるで導かれるように

ドン・ピシャなツアーがありまして

 


古くからの友人が務める会社にて
長年愛用中のクレジットカード
…の会員様限定・創業ン十周年特別企画



伊勢志摩・奈良・京都を2泊3日・朝夕食付
貸し切りバス・添乗員&ガイド付でなんと!
4.99万円/人で、ありがた~く旅行中でした。



世界的にも最も有名な

仁王様(金剛力士)を安置するあのお寺で…

 

(…おっ邪魔しまーす!)←注:心の声
と、二体の間を通る私(でけー!かっけー!!)



でも、ふと見た、仁王様の横顔が…
なんだか少しだけ疲れて寂しそうだったので…


僭越ながら、彼らのために、

私は、この地にヒール(癒しと浄化)を…



(…じゃあね!
強い仏様は、衆生を守り導くため
常に強くあり続けなきゃいけないから…
一瞬も肩の力が抜けず…大変だよね!)

 

 

(仁王様…いかにも凝ってそうな肩だしね☆)

※個人の見解です(笑)



去っていく私…見送る仁王様…
※自由時間は限られている団体行動中ゆえ。





う~ん…清々しく忘れとったわ…
なんにせよ、有難し。
仁王様、義理堅し(苦笑)。


「…そんなこと?」
と本人がうっかり忘れていることまで


すべてがつながり必然連鎖

守護・加護となる現実変化
それが、魂の開放状態なのです。





人生に偶然や無駄なもの何一つなく
あるのは必然だけというのは真理ですが



魂が、胸の真ん中、心臓のあたりにある立方体
「心の箱」に閉じ込められたままだと



位置的に最奥にあることになる魂は、
心(の箱)に、体(=肉体)に、現実世界(外界)に

常に抑圧され…窮屈でとっても苦しい…
逃げ場なき、フル・ボッコ(滝汗)状態…



せっかくの必然も必然にできないまま
内に閉じ込めたまま、くすぶらせてしまう…



それは、
昔、好きで取り組んだ「学び」だったり
やり遂げようと決め未達成の「夢・目標」だったり
あるいは、
失敗だと封印した「過去・諦め」かもしれません。


あなたにも、ありませんか?


過去の全てがあって今のあなた(=魂)。
これまでの全てが「魂」に刻み込まれています。


魂が開放され全身を包むオーラと化すと

もはやあなたは唯一無二の無敵モード!

 


体(肉体)や心をガードしつつ癒すだけじゃなく
(※永続的で究極のセルフヒーリング状態)


現実世界(外界)にいち早く接するのが魂となり
全てが必然となる現実世界に変えていくのです。

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 


全てのヒーリングから卒業でき

渡る世間に鬼はなしの穏やかな毎日に♪

魂で生きる本来の幸せな人生へと激変する

永続的絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションの募集開始は

3/ 3(新月&ひな祭り)☆彡

こちらのメルマガ限定です。

 

 

今回も本ヒーリング・
【魂の開放ヒーリング】の体験版として
まずは【霊視鑑定】のみで
リ~ズナブル^^に募集いたします。

 

どうぞ、お見逃しなく!

 

 ↓↓↓↓