☝新年もトイレタンクの上から失礼いたします(笑)

生花(いけばな)の動機がトイレの気の浄化目的の

風水ゆえ…ご容赦いただければ幸いです^^;

4~5日、部屋で愛でたら前週からの先輩たちと合流♪

最近の極寒で長持ちどころかしばれるお花ちゃん達…

頑張れーTvT!!クリスマスの月光ラナンキュラス、

初雪草、緑の大粒ヒペリカム、ブルーのエリンデューム

(初挑戦も見た目通りパイン並みに棘が手厳しい!)

と、新年・迎春の奇跡のコラボ(笑)「盆と正月」ならぬ

「クリスマスと正月」というおめでたさ♪…しかし案の定、

新年はお正月仕様のド派手な花束しか売っておらず…

高いしギラギラしてて好みに合わず…そんな中、

大輪のトルコ桔梗♡ピンク、紫、緑、白と各中間色…♡

セリアの「迎春」飾りを添えてお正月仕様に♪

背景の金屏風は…さて、なんでしょう?

きっとあなたの家にもあるでしょう…チッチッチッ…

正解は…「伊達巻の紙すだれ」…でしたー!!!^^

金の物ってなんか勿体なく捨て難い…ド庶民気質ゆえ。

でも、お正月感マシマシ…結果オーライってことで!

 

 

こんばんは!

あけましておめでとうございます。

 

 

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

2021年もありがとうございました。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

大変、ご無沙汰しておりました。

年末年始、いかがお過ごしですか?

 

 

スピリチュアルナビゲーター
(ヒーラー兼ファイター)として起業し3年…
1ヶ月間ブログ更新できず…は、初!でした。

 

 

この【魂の(解放改め)開放ヒーリング】の他、

更新ができていなかった「四輝の日常」

 

 

黒魔術師と闇堕ち龍神・黄土

己にふりかかる危険も覚悟の上で

すんげー数珠を作りEさんを守った

すんげーY市の霊能者殿

 

 

その戦いの中で私が開花させた霊能力

(開花させんと…死亡フラ~グ♪^^;)

 

 

書きたいことは山ほどあって

書きたいのも山々でしたが

 

 

偶然にも過去の全てがつながり

(この世に偶然はなく、

 あるのは必然だけですが♪)

 

 

あの時、開花させた

「あれ」と「あれ」がなければ

(「あれ」ってなによー(苦笑))

 

 

この究極ヒーリングには至れなかった

この師走には辿り着かんかった…

 

 

「あの時があって今がある。」

なんでこの話(武勇伝?)を書き綴ってたか

今ならわかる…そんな師走でした。

 

 

 

なぜならおかげ様で

【魂の(解放改め)開放ヒーリング】。

12/4 20:44よりメルマガにて

48時間限定で募集したことろ

 

 

私の予想を遙かに上回り

思ってたのの倍どころか

桁違いのお申込みをいただきました。

 

 

これまた起業後初!の「受付・会計地獄」を
粛々と味わう師走…ありがとうございます…!
 

 

う~ん…地獄・魔界は不可侵ルール遵守
と思いきや…ここにあったのね…(TvT)
 
オール・マイ・セルフの個人事業主ゆえ
事務業務に明け暮れ余力ナッシング…
 

も~、早く霊視鑑定・ヒーリングがしたいよう…
(T0T)…なんとか乗り越え
霊視鑑定・(解放改め)開放ヒーリング…♡



お客様の誰もが唯一無二の魂をもち
一つとして同じものどころか似たものすらない
 
唯一無二の魂が織りなす
唯一無二の素晴らしい世界を霊視し
 
 
ヒーリングにより(解放改め)開放した魂は…
内に外に劇的な現実変化を起こし続けてます。
 
 
ヒーリング直後から始まるのは
「本来の魂で生きる本来の幸せな人生」
 

半年間のフリーメールサポートで
劇的変化!ゆえの不安も喜びも
共に受けとめ、アフターフォロー中です♪





やりたいことも

やるべきことも

全てやりきって

 

 

いくらどんなに振り絞っても

一滴の情熱もモチベも出てこなくなった
四半世紀の医療従事者が


ヒーラー兼ファイターとして起業し3年…
「石の上にも三年」とは真理ですね!


自分が本当にやりたいことが見つかって
それをヒーリングという形にできて


その思いに応え求めてくださる方が
こんなにたくさんいらっしゃって
本来の幸せへとぐいぐい!導ける…


これぞ天命&天職…
ただ、したいから、する…ともすれば

もはや「仕事」という意識すらない…

いやはや…(私はある日突然なっていた)
魂の(解放改め)開放状態、恐るべし~ ^^;
 

 




さて、冒頭からさらりと訂正・連呼中の

【魂の(解放改め)開放ヒーリング】ですが

 

 

 

実は、この師走

メルマガやお客様とのメールで書いてる内に

いつの間にか「開放ヒーリング」になっており

 

 

気付いたの12/19満月頃(大苦笑)…?

既にヒーリングご購入済の方もいらして

けっこうのたうちまわりましたー(大失笑)。

 

 

全ての魂を本来の幸せな人生へ導く
私、渾身のヒーリングの!大切な!名前が!
(地獄は…ここにもあった…???TvT)

 

 

11/19 メルマガで先行お披露目からこっち
魂の解放(開放)状態の私は疲れ知らずで
常にエネルギー全開・全集中(笑)



一切、立ち止まらず・振り返らず、

ただ前だけを見て…正に疾風のごとく

魂のまま駆け抜けてきた…



が…

よもやよもやの「ヒーリング名・混合事件」とは…
なにはなくともありえへん痛恨の★ミ~ス!
 

 


個人事業主あるある、ツッコミが誰もいない…
そして

私の読者様、お客様方は

心優しく広くできた方ばかりなので
このような些末な(?)ご指摘などは

一切なさらない…


 

でも…

そこは既に魂の開放状態の私にて

ノー・プロブレム!

 

開放された魂がオーラと化し

全身をすっぽりと包み込んでいるという

永続的かつ究極のセルフヒーリング状態…

すぐに心がすっと凪いでくんですよね…

 

 

 

「魂の導き・自然な流れによって

 自ずと現実がこうなった」

「魂に現実がついてきた」…と

自己肯定感が…ハンパないのです!

 

 

 

現実(の恥?)なんて一瞬で過ぎ去る過去。
現実よ、魂についてこい!…ってね^^

 

 

 

で。

結論①:

訂正する時間もエネルギーも勿体ない!
全ては私や読者様、お客様に

惜しみなく注ごう!
―シキハ タイセツヲ センタクシタ!―



で。

今後どちらで統一いたそうか…?
不幸中の幸い(?)どちらも正解ではある…



【魂の解放(開放)ヒーリング】は
心の箱に閉じ込められた魂を“解放”するし
オーラとなった魂は世界に“開放”されている…



開放の開は門(もん)…
門の中はなんだか神社の鳥居っぽい…♡    
唯一無二の人生へのゲートをくぐる…



心の箱で閉ざされた世界から
どこまでも高く広く開放された世界へ続く
唯一無二の人生への扉をオープン…



私自身、まったく無意識のまま
(魂に突き動かされるまま)
いつしか“解放”から“開放”に変化してた…
むしろ、この流れでいいんだ…!



で。
解放は、自由で力強いけど孤高…
どこかさみしい感じもする…


でも
開放は、オーラで周囲までも照らし出し
包み込むようなあたたかさを感じる…



解放のその先にある開放まで…
どんどん広がる世界にワクワクするし
なんだかカッコいい…もっと欲張ろう…!



結論②:

今後は~解放を超えた開放へ~
【魂の開放ヒーリング】でいこう!
―シキハ タマシイノママニ センタクシタ!―


****


…ということで^^
改めてよろしくお願いいたします。



理屈ではない無意識の選択
特に一心不乱に打ち込んでいる時
魂による選択は起こりやすいのです。



たとえ、失敗!ミスった!(失笑)と
思えることでも…流れに逆らわず
「変化への恐怖」を乗り越えてみる…



その時あなたは少しだけ
「魂が開放された世界」を体感し
垣間見れるかもしれません。



どうぞ、よい夜を。
2022年もあなたにとって

健やかで幸多き一年でありますように。

 

新春特大号(?)でしたー^^
四輝
 

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 

 

全てのヒーリングから卒業でき
魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する
永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~
【魂の開放ヒーリング】

次回セッションのご案内もこちらです。

 

 ↓↓↓↓