4児ママ
アラサー主婦のみゆうです😌
 
 
専業主婦。
『家事と育児だけでしょ?』
『時間たくさんありそう』
 
そう思われることが多いですが
1日24時間じゃ足りない!!
 
 
最近
そう思うことが増えました…😱💦
 
 
子供達が小さい頃は
常に一緒だから
うまく時間の割り振りができてましたが
それでも
家事に回せる時間は少なかったです🤔💡
 
 
子育ては予定通りなんて
うまーく行きません😩💧
 

 

 

 
 
そして
上3人が小学生になった今年度
『ちょっとは楽になるかな〜』って
内心思ってましたが
 
『え?逆に時間が足らない!!』
 
低学年・中学年・高学年
3人の帰宅時間はバラバラ😱💦
 
1年生次女は
車通りが多い下校路なので
5月の今も
途中までは徒歩でお迎えに。
 
4年生長男
基本歩きで帰ってきますが
週3回ほどはお迎えに行きます。
 
6年生長女
委員会などで帰宅が遅くなるので
週2.3回お迎えに行きます。
 
1年生は帰宅時間が全く違う上に
上2人も下校時間が違うことがある😱💧
 
 
午後は
ひたすらバタバタしてます😂笑
 

 

 

 
 
午前中は
保育園預けなしの末っ子と
お家で遊んだり
お外に遊びに行ったりしていて
家事は全くできない…😱💧
 
 
『あたしいつ家事をやれば良いの?』
 
今この状況です😂笑
 
最近は
昼間の家事を諦めて
みんなが寝てから
夜な夜な家事をしてます😌
 
 
子供の成長と共に
楽になるところもあるけど
大変になることも多い。
 
 
普段の日常+習い事+お仕事
 
もーー
ママたち凄すぎます😭🫶🏻
 
ママはスーパマンって
本気で思います😭🫶🏻
 

 

 

 
 
そこでママさん達にご質問があります💡
 
自分のフリータイム
安らぎの時間ってありますか🤔?
 
 
子育てをしていて
他にも
たくさんこなしてると
正直
のんびりする時間ってないと思います🥲
 
 
あたしも
地味にハードな毎日を過ごしてますが
数分間だけ
安らぎタイムがあります🤭
 
 
それは
香りに癒されつつ
元気ももらえる
アロマクラフトタイム🙌🏻
 

 

 

 
 
末っ子と
ぎゅーーーっと抱き合うだけでも
すごい癒されますが
+アロマクラフトで
元気100倍状態に🤭
 
 
アロマクラフトって計算とか難しそう…
 
 
そう思われることが多い。
 
そして
あたし自身も思ってましたが
 
真似っこするだけだから
あたしは
特に計算をしてません☺️🙌🏻
 
ベースレシピがあれば
あとは
自分が好きなエッセンシャルオイルに
置き換えるだけ🤭
 
たったそれだけなのに
癒されつつ
色々と体感できちゃう🙌🏻
 
 
ドテラのある暮らし
とてもおすすめですよ🤭🫶🏻
 
 
まだギリギリ間に合う😳
ドテラ各登録キット20%OFF
 

 

お得なうちに

アロマ生活スタートしませんか🤭?
 
 
image

 

 

ご登録後もしっかり

使い方などのサポートを致してます🫶🏻

 

限定アロマクラフトレシピなども

ご用意しております☺️