小6.4.1+2歳児

4人のママ。

元契約制webライターのみゆうです😌

 

 

 

 

『成功したい!』

『人生変えたい!』

 

もしそう思っているなら

成功した自分を

強くイメージしてください💡

 

イメージできてるか

できてないかで

願望の叶いやすさは

かなり変わります😤

 

あたしは

ある方にそう教えてもらって

毎日

自分が成功した未来を

イメージし続けてきました😌

 

ただの願望かもしれない…

 

でもね

その願望が自分の人生を変えてくれる。

 

 

 

 

あたしには

たくさんのなりたい自分があります🤭

 

その中で

『無謀でしょ』って

言われていることがあります。

 

それは

夫婦で

シングルマザー専用

病児保育付き格安マンションを建てること。

 

ママだからこそ

男手がないからこそ困る事を

どうやってサポートするか。

 

間取りや家賃価格

セキュリティー状況

本当に困ってる方を優先したいから

普通の不動産ではダメ。

だから

どこと繋がりを持つべきか。

 

何度も旦那と話し

具体的な案を出し合う

脳内シュミレーションを続ける。

実際ノートに書く。

 

それを繰り返してきた結果

 

 

1年で5人のご登録が頂けたら

もう成功者。

 

そう言われている

あたしのお仕事

ドテラのweb集客で

 

たった3ヶ月で

メンバーさんが3名も

来てくださいました🤭

 

しかも

3ヶ月目に一気に。

 

ありがとうございます🫶🏻

 

 

ドテラのweb集客しかできない

 

 

 

外では働けない。

体力も普通の大人の半分もない。

トラウマがある。

 

そんな

あたしが働けるのは在宅ワークだけです。

 

元契約制webライター

正直

全然簡単じゃないです💧

 

依頼された内容

指定ワード 指定文字数

指定見出し

全てをクリアした上で

クライアントさんのOKを

貰えない限り

何度も何度も訂正し続けます。

 

全く自分が知らない事での

文章作成。

 

行ったこともない場所のこと。

全く知識のない興味もない事。

 

本当に大変でした…

 

何時間もかけて調べて

睡眠時間はほぼ無し。

 

そこから

どのネット記事とも被らない

完全オリジナルの文章作成。

 

子育てしながら

頑張り続けて

それなりのお給料は貰えてましたか

体力とメンタルに

限界を感じました…💧

 

 

 

 

だから

今のあたしの収入源は

ドテラのweb集客のみ。

 

夢を夢で終わらせないために

本気でドテラのweb集客をしてます😌

 

完全在宅可能♡お仲間さん募集中です☺️お得な今ドテラ生活をしたい方はLINEにてメッセージ送信お願い致します♡

 

あたしが諦める事で

困ってるママを助けられなくなる。

 

2度と

誰にもあんな思いをさせたくない。

 

困ってるママとお子さんを

たくさん見てきました…。

 

あたしの在住地域は

行政も母子寮を復活させる予定はない。

 

だから

あたし達夫婦がやる。

 

諦めたら終わる。

でも

諦めない限り

その未来は待っていてくれる。

 

 

 

 

 

 

もし

今何かを諦めそうになっていたら

 

夢を実現した自分を

イメージしてみてください🤭

 

1人では頑張れない。なら

一緒にドテラのweb集客をして

励まし合って

理想の自分になりませんか☺️?

 

 

 

 

ドテラのグループで学ぶからと言って

その知識を

他のものに使って行けない。

 

そんなルールはありません🤭

 

むしろ

活用して行ってくださいと言う

マルチなのに

マルチらしくないムサシグループに

所属してます🫶🏻

 

ラインに抵抗がある方はインスタのDMでご連絡ください🫶🏻

 

 

お仕事内容について

YouTubeの方でお話ししてます😌

 

10分ほどの動画です。

ご興味がある方は

ご覧いただきたいです🤭

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😌

 

数量限定

全登録キットが20%OFF

image

 

始めるなら絶対今です😤

 

 

 

꙳・᛭・*・⸝⋆⸝⋆・✦・✧・・.。 。:* .・゚.゚・. *̣̩

 

ドテラのエッセンシャルオイルとは?

 

ドテラってどんな会社?

 

初回のみ買える登録キット内容  

 

20%オフ価格はこちらに記載されております

 

無料メルマガでしか話さない事があります。ご登録のよろしくお願いします🫶🏻Gmail推奨です。