元契約制webライター

4児ママのみゆうです🌼

 

 

 

昨日グルコンに参加しました🫶🏻

(無料web集客セミナー)

 

『まじで無料でいいの?』って

毎回思うほどの濃い内容☺️🙌🏻

 

ネットワークビジネスのズームって

なんか怪しそう…

 

誰しもが思うと思います😂

 

あたしも思ってたし…笑

 

でも

ムサシグループのグルコンは

あらゆる媒体やアロマのプロの方がいて

時間により内容が変わります😌

 

そして凄いのが

ただ聞くだけじゃなくて

毎回質問コーナーがあります😳

 

基本的に

ズームって聞いてるだけで

気になっても聞けない…

ちょっとモヤモヤする。

 

そんな経験がありましたが

 

『ここわかんない』など

その場で

直接プロの方に

無料で聞けちゃうって

普通に凄くないですか😳?

 

しかも

質問すると逆に感謝される

そんなメンバーさん思いの方達ばかりで…

 

なーんでもっと早くに

ムサシグループに

入んなかったんだろう…😱💧って

思います。

 

 

 

 

無料参加方法

 

①絶対条件

ムサシグループメンバーさんのみ

 

ムサシグループメンバーさん以外の

参加は不可となってます💦

 

②毎月100PVご購入メンバーさんのみ

 

グルコン自体は無料ですが

基本的に

web集客セミナーなので

ドテラ社ルールによる

報酬を得れる100PV購入者さん

 

または

web集客予定の待機さんが

参加可能となっております😌

 

 

子育てしながら参加OK

 

 

 

うちの末っ子くん2歳は

保育園預けなしなので

24時間一緒に過ごしてます🫶🏻

 

そのため

グルコン中も

もちろん末っ子はいます😂💡

 

あたしは

基本顔出し参加をしてますが

末っ子と遊びながら参加してます🫶🏻

 

よくあるんですよね…

真剣だからこそ

集中できる環境で参加くださいって

セミナー😱💧

 

あたしはその時点で

無料だろうがなんだろうが

フェードアウトします💦

 

子供がいるのに

そんな環境は無理です😱💦

 

ムサシグループは

家族との時間を優先に

基本のグループですので

子供と一緒に参加可能です🫶🏻

 

だからこそ

ママに全力でお薦めです😤🌼

 

 

みゆうチーム特典

 

 

 

2つのグループを経験者なので

いろんな方を見てきましたが

参加したいけど

時間帯的に難しい

 

そんな方が多かった気がします💦

 

そして

参加できなかった事に

悲しい思いをしてしまう…

 

だからこそ

みゆうチームは

自分の好きな時間で学べる環境

今使っております🙌🏻

 

ドテラの

エッセンシャルオイルのことはもちろん

 

web集客の基礎。

画像やブログの初期からの作り方など

 

様々な

みゆうチーム限定動画を作っております🫶🏻

 

4人の育児とわんちゃん2匹のお世話

家事

+自分のweb集客の

お仕事をしながらなので

作成に時間はかかっておりますが

メンバーさんには

のんびりお待ち頂けると嬉しいです😌

 

随時メンバーさん募集しております🫶🏻

 

のんびり自分らしく

ドテラライフを楽しみたい

そんな方は

ぜひあたしからのご登録を☺️🫶🏻

 

 

 

 

詳しいお仕事内容は

YouTubeにてお伝えしております💡

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました😌