4児ママひらやまみゆうです🌼
 
 

 

 

 

 

これね

あたし身近で見ました💧

 

身内が

あるネットワークビジネスにハマり

勧誘活動がうまく行き

ある程度の収入を得れるようになった。

 

でも

ある時そのネットワークビジネスで

上手くいかなくなった。

 

 

そうしたら

また違うネットワークビジネスも

追加で始めて

以前勧誘した人達を

また違うネットワークビジネスに誘い続けた。

 

それをね

何年もあたしの身内は繰り返してきました💧

 

 

とことんハマってしまった…。

ネットワークビジネスの落とし穴に。

 

 

 

 

ネットワークビジネスが

悪いって伝えたい訳ではありません。

 

ただ

お金!お金!になってはいけない。

そのことをお伝えしたいだけです。

 

 

 

 

あたしも

ネットワークビジネス

ドテラをしていますが

そこまでハマってるか?と言われたら

ハマってません💦

 

好きなコスメも買いますし

楽をしたいので

ファーストフードにも毎月行きます。

 

 

今は生活の一部で

家族共に助けてもらっているドテラ

 

 

 

 

でも

家族時間を犠牲にして

友達を失ってまで

活動をやろうなんて思いません💧

 

友達に勧誘?

本人が気になるなら話をします。

でも

別に気になってないなら

伝えません💡

 

わざわざ伝えることではない。

 

あたしがドテラをやってる事は

みんな知ってる。

 

でも

やりなよ!なんて言わないから

ネットワークビジネスをしていても

良好な友人関係でいます🫶🏻

 

 

 

 お金は

人格を変える可能性もある。

 

お金って大切だけど

実はとても怖い物。

 

だから

この言葉を

常に頭に入れといた方がいいと思います。

 

 

そうしないと

大切な人たちが

離れていってしまう可能性があるから。

 

 

ドテラのweb集客を伝える理由

 

なんの資格もない人でも

無理せずお家完結でできるから。

 

お家で仕事したい人にピッタリだから。

 

商品がもうあるから

自分で商品を考える必要はありません💡

 

勧誘が絶対なら

誰にも勧めません💧

 

だって

勧誘して起きたデメリットに

あたしは責任を取らないから😱💦

 

 

 

新規登録1名様限定

通常プレゼント+サプライズプレゼント

 

 

時間はかかる

 

 

web集客は

今までのネットワークビジネスとは違い

声かけをメインで活動しません。

 

あたしは

声かけは全くしてません。

 

 

 

だからこそ

勧誘するやり方に比べたら

時間はかかりますがその分安定はします。

 

毎月100PVご購入のある方には

順番にダウンさんを配置。

 

お仕事をしなくても

ダウンさんを配置してもらって

収入を得れる可能性がいつかはある。

 

だから

100PV購入者さんが多いため

安定しています💡

 

 

image

 

 

 

パソコン初心者

 

実は

元契約制webライターのあたしですが

iPhoneのみでお仕事をしていた為

パソコンは全く分かりません💦

 

でも

そんなあたしでも

ドテラのweb集客を始められる

分かりやすい動画が用意されているので

自分のペースで

勉強していくことができます🙌

 

 

 

1名様限定

人気の森の音デラックス登録キット

63,000円→56,700円

※単品合計価格は99,149円なので

 かなりお得です。

image

↑タップで詳細に飛べます。

 

 

毎月非会員3名様限定で

無料サンプルプレゼントしています🫶

とりあえず試してみたい方は

サンプル希望とメッセージください💡

 

image

 

元契約制webライターからの

ご登録かなりお勧めです🫶

 

 

 
 

web集客のお仕事内容

 

image

 

○ブログ・メルマガ・SNS投稿

   (何をするかは自分の自由)

○待つ

 (勧誘なし・お相手からの連絡を待つ)

○ご登録希望の連絡対応

○登録後のサポート

   (専用グループラインがあるから不安なし!)

 

 

web集客の報酬シュミレーション

 

 

 

 

3年後に23万6千円

 

今の生活にこの額が追加されたら

正直めちゃくちゃ助かりませんか?

 

家のローン早く返したいし…。

 

7年後の7億

もーここまで行ったら

怖いもんなしレベルですよね!

 

 

 

登録費用など

 

登録料 3,500円

(登録キット購入の方は0円)

初回限定登録キット一覧(1番安いのは18,000円🫶🏻)

 

 

年会費 2,000円

(更新月 ペパーミント15ml 3700円プレゼント)

※実質1,700円お得。

 

 

image

 

 

 

miyuからの登録特典

 

 

 

 

○元契約制webライターの為

 読みやすい文章作成のコツなのアドバイス

○インスタ投稿の時短わざのレクチャー

○4児ママならではの子育て相談可

○元精神疾患者の為、病気への理解

○しおりさんとのサポートチーム

○700人越えの製品相談ライングループ招待

○350人越えのweb集客相談ライングループ招待

○ムサシさんの動画見放題

○月3回 ムサシさんによる無料アドバイスズームなど

○香さんチーム主催ズーム参加 など

 

 

 

愛用のみでも収入の可能性

 

 

 

 

毎月100PV(合計15,000円ほど)の

お好きな製品購入をしてくださる方には

登録順番で

5名ずつダウンさんを配置していきます。

 

誰が先!とかはありません。

みんな平等。

 

ご自身の直紹介0人でも収入の可能性があるのは

ムサシグループのみと把握

 

※いつまでにと言うお約束はできません。

 

のんびーりドテラ年金って感覚で

お待ちください💡

 

 

 

 

第1レベルは数名限定💡

 

第1レベルと第2レベルでは

あたしからの配置に

かなりの時間の差があるの

お早めがおすすめです🙌🏻

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🫶🏻