4児ママのひらやまみゆうです🌼

 

 

 

⇧リニューアルしました🫶🏻

 

 

 

あたし

パソコン大っ嫌いです😂💡笑

 

いや…

正しくは苦手です💦

 

昔はねできたのよ。

凄い得意で

高校の時

頑張って資格とかも取ってたの。

 

でも

大人になって

パソコンを触らなくなったら

何も覚えてない…😂笑

 

あれ?

エクセルってどーやってたの?

ん?

あたし資格持ってるよね?

元事務員だよね?

 

あれ?…笑

 

MacBookを目の前に

疑問がポンポン出てきて

自分でも

『やばあー。😂』って笑っちゃいました。

 

初期設定からわからないと言う💧

 

iPhoneで

『MacBook初期設定のやり方』

検索して見てみたけど

……わからん。

 

 

 

 

 

とりあえず

買ったからには使わないと!って思い

自分との戦いじゃー!』とか

意味わからないことを叫びながら

なんとか立ち上げました😂笑

 

からのアプリで

色々と取れる物だと思っていたから

ひたすら

アプリ探しをしたけど

『え?なくない…?』

はい。また戦い開始🙌🏻

 

iPhone感覚だったから

必死に探したのよ。

 

アホだよね。ほんと…笑

 

webから取るってことに

気づくまで

かなりの時間検索してました😩。

 

 

 

 

今思うとね

ちゃんと

わかりやすい動画用意されてたのよ。

 

ドテラweb集客グループの

リーダームサシさんが

グループメンバーのために

初期設定のやり方とか

全部わかりやすく動画にしてくれてて

なぜ

あたしは気づかなかったんでしょう…😂

ちゃんと見てたはずなのに

すっかり忘れてたよ😂💦

 

 

 

 

 

 

 

PC苦手⇨web集客できる秘密

 

 

サポート面がしっかりされてるから🙌🏻

 

画像にリンク貼るなんて

そんな高度なこと

初期のあたしにはできなかったのに

もーー

すらすら〜とできちゃう☺️🫶🏻

 

 

 

 

あたしの推しポイントは

動画で用意して頂いてるから

自分が見たい時に見れる!

ここすごい助かってます😭🫶🏻

 

ズームとかで話されてもさ

『何それ?』って思って

わかんない事とかあるじゃん🤔?

 

でも

動画で用意して頂いてるから

自分のタイミングで見れちゃうのよ☺️🫶🏻

 

 

できないで終わらせない!

 

『わかんない~』で終わらせるのは簡単。

 

でも将来子供達や孫に

『教えて!』って言われた時に

『わかんない。』じゃなくて

『任せろー💡』って言えた方が

かっこよくない🤔?

 

自分のためでもあるけど

将来

子供達や孫ちゃんに教えることができる

これすごい良いよね🫶🏻

 

image

 

 

未来の自分への投資

 

あたしは

ドテラのweb集客は

健康になりつつ

癒されつつ

web集客も学べちゃうから

未来の自分への投資だと思ってます🫶🏻

 

今の時代

SNS・webに

強くならないと生き残れない!

 

 

 

 

だって

今は小学生から動画編集するし

中高生なんて

すごい子はアプリ開発までしてる😱💦

 

と言うことは

その子たちが大人になった時には

もっとネットの世界になっていく

これから先

生き残るためには

絶対SNS・webに強くなった方がいい!

 

 

一緒に

お仕事してくださるメンバー

募集中です🫶🏻

 

 

 

 

わからなくても平気😤🫶🏻

あたしもわからなかったから😂笑

 

 

 

あたしからご登録の

1名様限定

人気の森の音デラックス登録キット

63,000円⇨56,700円

単品合計価格99,149円なので

かなりお得です🫶🏻

 

⇧タップで詳細へ飛べます。

 

 

image

 

 

web集客のお仕事内容

 

 

image

 

 

○ブログ・メルマガ・SNS投稿

   (何をするかは自分の自由)

○待つ

 (お相手からの連絡を待つ)

○ご登録希望の連絡対応

○登録後のサポート

   (専用グループラインがあるから不安なし!)

 

 

 

image

 

 

アメブロではしないお話など

メルマガ限定で配信しております🫶🏻

 

 

web集客の報酬シュミレーション

 

 

 

 

3年後に23万6千円

 

今の生活にこの額が追加されたら

正直めちゃくちゃ助かりませんか?

 

家のローン早く返したいし…。

 

7年後の7億

もーここまで行ったら

怖いもんなしレベルですよね!

 

 

 

登録費用など

 

登録料 3,500円

(登録キット購入の方は0円)

初回限定登録キット一覧(1番安いのは18,000円🫶🏻)

 

 

年会費 2,000円

(更新月 ペパーミント15ml 3700円プレゼント)

※実質1,700円お得。

 

 

image

 

 

 

miyuからの登録特典

 

 

 

 

○元契約制webライターの為

 読みやすい文章作成のコツなのアドバイス

○インスタ投稿の時短わざのレクチャー

○4児ママならではの子育て相談可

○元精神疾患者の為、病気への理解

○しおりさんとのサポートチーム

○700人越えの製品相談ライングループ招待

○350人越えのweb集客相談ライングループ招待

○ムサシさんの動画見放題

○月3回 ムサシさんによる無料アドバイスズームなど

○香さんチーム主催ズーム参加 など

 

 

 

愛用のみでも収入の可能性

 

 

 

 

毎月100PV(合計15,000円ほど)の

お好きな製品購入をしてくださる方には

登録順番で

5名ずつダウンさんを配置していきます。

 

誰が先!とかはありません。

みんな平等。

 

ご自身の直紹介0人でも収入の可能性があるのは

ムサシグループのみと把握

 

※いつまでにと言うお約束はできません。

 

のんびーりドテラ年金って感覚で

お待ちください💡

 

 

 

 

第1レベルは数名限定💡

 

第1レベルと第2レベルでは

あたしからの配置に

かなりの時間の差があるので

お早めがおすすめです🙌🏻

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🫶🏻