ブログ見つけてくださり
ありがとうございます。
 

 

 

 

 

『生理中のママには近づくな!』

 

 

我が家の暗黙のルール…。

 

 

眠すぎる。痛すぎる。

常にイライライライラ。

 

 

生理中のあたしは

触るな危険!と言うレベルです。

 

 

10年以上一緒にいる旦那は

生理中は

『あれいる?これいる?』

『寝てな!』

『買って帰るから!』

絶対この3つは言います。

 

 

生理中のあたしはやばい。

とにかく

腰痛腹痛がひどすぎて

起きていると

旦那に当たり散らす。

 

 

『わかったから。寝てな!』

これ

あたしが生理中の旦那の口癖です。

 

 

女性ならわかると思うのですが

イライラも感情の波も

自分でどーしようもないんです。

 

 

感情コントロール?

『そんなのできたらやってるわ!』

って感じです。

 

 

 

 

 

ほんとは

八つ当たりもしたくないし。

できる事なら穏やかに過ごしたい。

 

 

でも無理なんです。

 

 

意識できるレベルは超えてて

ホルモンバランスが暴走します。

 

 

 

エストロゲンとプロゲステロンの

レベルが変わって

自分でもどうしようもないくらい

感情に波が出ます。

 

 

誰だってね。

好きで八つ当たりするわけじゃない。

これ

世の中の男性みんなに知ってほしい!

 

 

((読んでくれてる

彼女さん・奥さん。

このブログ

彼氏さん・旦那さんに

見せて生理の辛さ理解してもらいましょ!

 

 

 

そして

イライラだけじゃない。

人にもよりますが

痛みも辛いんです…。

 

 

 

あたしの場合ですが

ぎっくり腰<生理中の腰痛

胃腸炎<生理中の気持ち悪さ

殴られ続ける<生理中の腹痛

バットで殴られる<生理中の頭痛

 

 

とにかく

比較にならないほど痛いです。

 

 

だからこそ

市販の痛み止めは手放せなくて

何回もこまめに飲んでました。

 

 

それでも

痛みは続くし動けない。

 

 

でもね

そんなあたしが

市販の薬を手放せる方法に出会いました🙌🏻

 

 

 

それがこの子達!

 

 

 

 

出会わなければ

生理が終わるその日まで

薬を飲み続けて

機嫌悪くて痛みと闘って。

 

考えただけでも嫌です…。

 

そして

イライラもだいぶ減りました🙌🏻

 

 

 

『アロマ?…』

 

 

製造方法がね

他のアロマオイルと全然違います。

 

 

知ってますか?

市販のアロマオイルって

本物の香りではないんですよ?

 

合成香料。

 

悪く言えば

それっぽい香りに合成して作ってる。

 

 

広告費や店舗経営費・人件費・製造費

他にもたくさん入ってる。

 

 

そう思うと

あまりに安価な物は

あたしは

ん?…って思います。

 

それって

本当に体に脳にいい物なの?って…。

 

香りって

0.2秒で脳に届きます。

それなのに

ぽい物でいいの?…

 

本当に癒される品質なの?

 

 

あたしが

愛用してるドテラのエッセンシャルオイルは

水蒸気留法 本物のエッセンシャルオイルの製造方法と入門編

 

上記のサイトに飛んでもらえれば

わかりますが

余計な物が一切入っておりません。

 

 

今は

病院や歯医者さんカフェでも

ドテラを使ってるところは多いですよね!

 

 

あたしの地域には

ドテラのエッセンシャルオイルを使用してる

エステサロンもあります。

 

 

でもね

ドテラってネットワークビジネスです。

ネットワークビジネス=勧誘。

 

 

あたし声がけしてません!

 

今すぐ連絡(今なら人気の第1ポジション)

 

 

 

 

勧誘って嫌いなんです。

 

する側もされる側も

必ずいい気持ちになる

なんて事

あたしはないと思っています。

 

だからweb集客。

声かけ無し!

お相手からの登録したい!を待つ

 

正直

勧誘している方たちに比べれば

時間はかかります…。

 

 

でも

メリットデメリットを考えると

あたしは

『断然web集客!』

 

 

子供達のためだからこそ

子供たちとの時間は減らしたくない!

 

勧誘する人を探すために

イベント参加

県外への勉強会

土日も子供と過ごせない。

 

ドテラでもいろんなチームがあります。

でも

web集客はお家完結。

子供との時間は減りません。

 

 

 

 

 

 

 

お家で活動をして

いずれはこの額。

 

3年後に23万6千円

7年後に7億

 

これって

宝くじ買うよりも確率かなり高くないですか?

 

あたしは

お家で仕事がしたい。

叶えたい夢がある。

だから

リスクの少ないMLM。web集客をしてます。

 

 

主な仕事内容

 

 

 

  • ブログ・メルマガ・SNS投稿
  • 待つ
  • ご登録希望の連絡が来た時の対応
  • 月3回 web集客のプロによる自由参加の無料ズームに出席
※何を配信するかはご自身の自由。
 
 
 
 

 

愛用のみでも収入の可能性

 

これはあたしのグループのみと

把握しております。

 

毎月100PV(合計15,000円ほど)の

ご購入がある方には

登録順で5人ずつダウンさんを配置していきます。

 

※いついつまでと言うお約束はできません。

 

直紹介0人でも収入を得れる可能性があります。

 

 

 

 

12月限定 新規登録者プレゼント

 

今年も残りわずか…。

こんな豪華なプレゼントつくのも

今月のみ。

ぜひこの機会に!

 

 

 

 

 

 

 

200PV以上のご購入でついてくる

フランキンセンスは

我が家に奇跡を起こし続けてくれてます。

 

 

 

メルマガ配信始めました。

タップorクリックで登録先へ飛べます。

キャリアメールでは

届きにくいので他のアドレスでお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 


 

 



ドテラ公式ホームページ