月曜日の祝日


ちょうじょちゃん、お友達とお出かけ日でした〜


するとおとうとくん達


ズルい!


僕たちもお出かけしたい!


遊びに行きたい!!


普段ゲーム大好きなちょうなん君、珍しくお出かけしたい様子


よし!どこ行く??


ちょうなん君「水遊びできるとこ!中耳炎だからプールは行けないけど、水遊びしたいな」


ちょうなん君にはもの足りないけど、水遊びの出来る公園に行くことに





オムツNGのとこだから、(水遊び用はOKだけど忘れちゃった悲しい)さんなん君ベビーカーにいたり、抱っこ悲しい悲しい


じなん君、大喜びでバシャバシャ遊んでたニコニコ


ちょうなん君はちょうじょちゃんがいないから、寂しそうだったな


普段ちょうじょちゃんがやってくれるお世話を、ちょうなんくんがやってくれてて、あーお兄ちゃんなんだよねと実感しちゃった


それにたくさんお話しして


ちょうなん君と最近こんなに喋ってなかったって反省


嬉しそうにたくさん喋ってたな


普段マイペースにいろんなことを自分でやってくれてたから、ついついおとうとの方に目がいってしまってた


反省、、、


もっとたくさんお話しして、きちんと見てあげようと思った


このあとご飯食べたり、遊具で遊んだり、めちゃ楽しく遊んで帰宅


楽しんでくれて私も満足


夜ご飯は


手羽元と卵の照り焼き


サラダ


たまごスープ


ちくわとピーマンと厚揚げの炒め物



普段ゆで卵食べないちょうなん君が


この味好き!とゆで卵たくさん食べてくれて良かった〜!!


ちょうじょちゃんもお友達とのお出かけ楽しんでくれて良かったニコニコニコニコ