おはようございます



毎年誕生月は、

何か違うことをやってみたい

なんてことを考えている

主婦ライダーNですニコ


今日は雨なので、旅行の計画の考えごとです


実は、ここ2年くらい

フェリーチケットとってみるか?

思い切って飛行機で南まで行って

レンタルバイク?


なんてことを考えて

かなり行くぞいくぞ詐欺に


6月は梅雨。冬は気力がダウン。

結局、道内でいいか。

みたいな妥協


そんな、グダグダの中に

ハマってしまいました







とりあえずフェリーチケット

競走すごいと聞いたので

インターネット購入のための

会員登録?のみしてみましたキラキラ


(わー!押しちゃったー!上差しハッ

って感じで笑 一人盛り上がれる体質


ちなみに、チケット買えてません

大騒ぎするの早すぎました


一番わからない!と思ったのは


フェリーにバイクを乗せて、寝泊まりしている間

くくりつけた荷物ってつけたりはずしたり

するのかな??


それならあまり荷物持たずビジホ巡り?

荷物宅配?

フェリー旅行にいってみればいいのか?

問い合わせがいいのか?


函館行って青森行って帰ってくる。とか

バイクじゃなく、まずは身一つで

旅行、下見気分とか



よく、北海道中走り回るねと言われますが

やったことない旅に対しては、こんな感じで

頭爆発しそうです(容量が少なすぎて)



夫は夏に義父と、長男と仙台に

先祖巡りに行くかもです


義父が大病を患って治療したので、

何事も体調次第ですかね。

(あとは大学生二人抱えての予算かな笑)

元気なうちに、色々やってみたい事は

山のようにありますね

余談ですが小豆の種まきも体験してきました

(写真の方は農場主さん)

ご主人が亡くなって、奥様と息子さんが

引き継いでいます

オンラインショップと


実は、民泊、ゲストハウス、サウナあり

興味のある方はこちらもどうぞ!



今週も楽しい週末をお過ごしくださいキラキラ

お立ち寄り ありがとうございました!