母の日ですね


それとは別の話ですが

プチツー記録ですルンルン


まずは浦幌神社 バイク神社参拝


手水舎


縁結びの木


神社さんが関わる

龍神さんの岩


から、砂利道を登り昆布狩石展望台へ


何度登っても転びそうで怖い

(とは言っても2〜3回目)


真っ白で見えない海

海を見ると敵うわけがない

という大きな何かを感じます。

強風とかでもそう、人間にはどうにも出来ない

(スピリチュアルとか、そういう意味じゃなく)


自然の畏怖を感じることで

ストレスや不安の軽減などの効果があるそう


というのは最近知りましたけど笑

結果、スッキリということで

初めて大津漁港に向かった際、

間違えた記念?交差点キラキラを通る


あの初のドキドキは、いつのまにか

無くなりました

ちょっと寂しいような


成長が嬉しいようなにっこり


そんなこんなで40分移動し



大樹 晩成温泉

ビーグル犬しっぽ猫あたま看板猫?がお出迎え黒猫しっぽ黒猫あたま


※追記※

あとあと聞くと、捨て猫ちゃんらしい

こんな大自然中に置いていくなんて…

人懐こいし、飼い主さんでも見つかればいいな。

と思い、追記を書きました


他人任せでしかないけど…

自分にはそれくらいしか思いつかなかった




餌は、、くれないとわかると、

「触るんじゃないっ」と言わんばかりに

猫パンチ後どこかへ笑

た…たくましいね!(´⊙ω⊙`)


曇っていた空も移動中に晴れ

海を見ながら温泉が叶って大満足キラキラ


現金払いのみなので、

温泉代500円払ったら手持ちが600円しかなく


560円のミニ豚丼いただきました。

恐る恐る体重計に乗ったのもあり、

食べ過ぎずに済んでよかったんです、きっと


通りすがり、気になって気になって


の、晩成社史跡

与田勉三さんが住んでいた家を再現を

みて帰路に着く頃は気温も暖かい♪




浦幌神社さんでは、境内の写真投稿と

InstagramかXフォローで

ステッカーいただきました


ありがとうございました!!


明日からまた充実の1週間になりますようにバイバイ

お立ち寄りいただきありがとうございました!