4月後半に、レブルが帰宅、

チェーンが新しくなりましたニコニコ




ようやく2日に

丸一日の休みが出来たので出発


襟裳岬


帯広市内から片道127キロ

時間にして約2時間半


それ程遠くない距離です(今は)

レブル乗り始めなんかは、ビクビクで


そりゃもう、

ドキドキして出発したのが笑

今は、なんだかあっという間


あの頃は、あの頃。今は今の面白さです



行きは。無料高速で忠類までいき

道の駅で一休み

広尾や大樹を通り海沿いキラキラ

黄金道路入りますルンルン




フンベの滝

慰霊碑のある場所でもあります。

自然の水が湧き流れ出ていて、

北海道の自然の一部を身近に感じますルンルン


海沿いを走り、

覆道を走り、

寒いトンネルを走り


すれ違いのヤエーチョキ


楽しい海沿い意外と30〜40分もなく

あっという間

到着










、、、階段を降りて



端っこ族の好きな場所指差し




早く着いたので、

今回は初めて、岬ラーメンなる物を

食してみました

(とりあえず、レビュー通りとだけ書いておきます)



十勝神社の桜


大樹 歴舟川の鯉のぼり



大樹神社



残る自分の楽しみは5月5日は子どもの日(^^)

5/5 

十勝スピードウェイの誕生祭




ドライブ、ツーリング日和

事故や、横転も見かけましたので

車も、取り締まりもたくさん出ています


どうぞ皆さまお気をつけて

残り後半も楽しいGWをお過ごしくださいグッ