久しぶりに読んでます






shoeiからバリバリ伝説

ヘルメット出るんですね?

転売屋とか出そう


グン、かっこよ!!おねがい(そっち?)

バイクに憧れたきっかけの一つが、この作品



実際のレースは、自分は観ないのですが

(じっとしていられない為)

バリバリ伝説は、本当に面白い


マガポケで無料配信中笑



話は、かなりずれるんですが、

息子の大学卒業式で日帰り札幌へ


雪降らなくてよかった!



学長が、南極観測船の話から

理不尽も新たな道を開くきっかけにする

ことを伝えていました。


それが、、、先週土曜日のよりもい


ちょうど、先日の内容とかぶり


あれ?学長もしかしてアニメ観てる?ひらめき

勝手に親近感を感じました笑

たぶん、、、違うと思います!w




そんな久しぶりの日帰り札幌往復走でしたが

ドライブも楽しかった!



きっと道民だけでなく雪国のライダーは

春夏の計画を練っているのでは音符

今年も楽しみですねキラキラ




本日も、お立ち寄りいただき

ありがとうございましたハート