※9/16(木曜日)追記

お知らせ

18日は台風の影響で
雨予報のため
中止となりました!




写真は7月撮影の富良野


9/18レブルプチミーティング

企画がありますほっこり
イン富良野。
わかりやすいかな?と


富良野写真を使ってみました。



天気があまり、、、な予報。
シェアを迷ったのですがアセアセアセアセ


集まって、ちょっと
みんなでレブル写真撮りませんか?
という軽いミーティング。


Facebookのレブルライダーさんが
今回企画してくださいましたルンルン


私もそうですが、ミーティング経験者は
いないかも?
たぶん、ほぼ初めまして。


ランチも、ツーリングも
計画はしていないということで
現地解散(解散後は各自自由)


お天気と、
ご都合つきましたら
北海道のレブルライダーさん

富良野プチミーティングいかがでしょう?
ご参加の方はどうぞご安全に。



企画者さんのインスタはこちら。


リンクに飛べなければ
詳細や参加についてAmebaの
メッセージにて転送させていただきますニコ


天候は、てるてる様頼みでお願いアセアセ


本日も、お立ち寄りいただき
ありがとうございました!!