おはようございますニコニコ


先日の岬旅の前に
行った場所がありまして、

それがナイタイ高原牧場。

地道に、距離のゴールを
長くするのを意識して
地図で目標を選んで出発!


新しくなった
ピア21しほろを通り


そのまま走り続け、、、

ひたすら畑や林を抜け
士幌、上士幌の
のどかな街中を抜けて


到着!!


自慢の十勝平野キラキラ

見晴らしいい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
テラス内。
また2020オープンから間もない日でした。

この日は、緊張からか
お腹の調子が悪く…


楽しみにしていた、
ソフトクリームは泣く泣くえーん
(いや、泣いてはいないけど)
諦めてお土産にチーズを購入。


目的地のない海岸を探したときより、
看板もあるし
安心して走る事を楽しめました爆笑



驚きは、ナイタイ高原牧場の
入り口からテラスまでが7キロ!!
長くない??タラー


この日は、昼から雨予報で
少しドキドキしていたので

牧場についても、まだある!?びっくり
って思ったけど

くねくね感と、空へ向かって
見晴らしのいい景色を走るのは
すごく楽しい〜〜〜爆笑爆笑爆笑


自然満載で、
この日は一層
虫がバシバシと当たる。

バイクって、
すごく虫とぶつかるんですね(笑)
帰宅次第、サビが嫌なので
虫を拭きまくりました。


気持ちいい場所を走って
写真も撮って。


満足したら
午後の二者面談のため

帰路へ照れ満足ルンルン
ただ、二者面談のためだけに
休日を過ごしていた頃より、

ずっと充実感がありました。

やっぱり15分とか30分とか
ちょっと御近所だけ走るのは
物足らないですね。
乗ってどこまでも、走りたい。

バイク、楽し過ぎますルンルン



ライダースジャケットがまだ買えず、

冬用の上着越しに日に焼けて
紫外線の恐ろしさを感じる最近笑い泣き

これ以上黒くなりたくないっ!

日焼け止めも塗ってますが、
ジャケットとともに、
UVパーカーが欲しくなりましたアセアセ



帰り、ピア21でコーヒーで一服し帰宅コーヒー

ナイタイ散歩楽しかったな。

次は、どこへ行こうかな爆笑
ガソリン値上がりしちゃったなぁ(苦笑)


本日もお立ち寄りありがとうございました!
楽しい1日をクローバー