行ってきました!!初の襟裳岬キラキラ


道具揃うまで、
ウェア揃うまで、
もうちょっと練習してから…
そうして、コロナで仕事減

当然、収入も減!


いつか、いつかって、、、
いつ行くんだ真顔


というわけで、
意を決して行きました!
誕生日記念による
初の岬への旅ルンルン

もちろん、危なっかしいので
安全に安全の輪をかけた運転。

初心者、距離感がわからないため、
お迎えに間に合うか心配アセアセ

朝いちで、末っ子を園に送り
即帰宅リムジン後ろリムジン前即出発!


トータル888キロを撮る為に、
忠類で休憩〜!



黄金道路を通り、、、


フンベの滝を通り、

長い長いトンネルを越えて、、、
(めちゃくちゃ極寒滝汗



海沿いを見たらテンションがあがり上矢印
ちょいちょいバイクを停めて撮影。

そんな感じで時間がかかり
着いたのは13時近くアセアセ

iPhoneマップでは二時間半くらいの
予定時間が、3時間半ゲラゲラ


着いた時は
すごーーく嬉しかった!!


出発直前まで、
天気とか、
タイヤとか
運転とか、
風とか!!

心配なことばかりが頭をよぎるアセアセ
やめようか迷う。

一応、雨具も持った。
スマホも充電し、
地図も持って。

ダメなら引き返そう。
そう決めて恐る恐るスタート。
初めての高速(無料だけど)


そうして走り続け、
私にも、たどり着けた笑い泣き


そりゃそうだ(笑)けど、

自分で決めて、
自分で行動することから
今まで逃げてたから

自信もなかったし
本当に、怖がりな私は


やりたいと思って、
自分で決めて、
行動できたのが

それが本当に嬉しかった。

初めての襟裳岬♫


昆布ソフト!これがなかなか美味しいラブラブ



風の館、、、の入り口あたり。
入館料をケチり、覗くだけタラー


はしゃいで走り回る40代(笑)
実に怪しかっただろうけど

通りすがりの人が、
記念写真を撮ってくれました。

ありがとうございました!
(改めて、足短いな…私ゲラゲラそして軽装…)

ライダーさんともお話できたし、
地元の人も心配してくれたり、
旅は、人の優しさが
本当に暖かくて嬉しいですキラキラ



帰りは、行きより30分くらい早く帰ってきました。
気がつけば、トータル999と、1000を長い長いトンネル内で超えてしまい。

写真を撮れず〜〜笑い泣き

とりあえずは、自分の長距離記録更新で、
無事帰ってこられてよかった
ということにします。


1ヶ月点検が終わったら、
またチョイツーへ行くのが
楽しみになりましたキラキラ


本日も、お立ち寄りいただき
ありがとうございました爆笑