おはようございます!

6/1は、
帯広神社で写真感謝祭でした。

前日、たまたま行って知り
家の断捨離ラストとして
主に自分の写真中心に処分してきました。

朝一で、すでに山でした!

子どもを預け、

さっさと用事を終わらせて、
職場に寄って予定を終わらせ、

いざ然別湖へ‼️


朝、ツーリングマップルで確認した
裏道を通って

まずは鹿追へルンルン

しかおい道の駅

水分補給と、休憩。
普段は、近距離ばかりなので
お尻が痛いですタラー

日陰で、ツーリングマップル確認(笑)
あと何分位かなぁ?

今思えば、前日行った海と違い
然別湖まで看板が導いてくれて

なんとも楽でした口笛

天気も良く、たくさんのライダーさんが
すれ違いざま手を振ってくれてラブラブ


初心者ライダーの私は、
憧れのベテランさん達に挨拶され
とても嬉しかったですキラキラキラキラ


ただ、買って2週間で
グローブが破れてきて…
すでにボロボロ…ガーン
(2代目を注文中)

なので、恥ずかしくて手を振れずに
頭を下げましたアセアセアセアセ


グローブ、、高かったのになショボーン

気を取り直し然別湖へ
展望台を通り(撮影は帰り道)




ひたすら畑や、木々の間をはしり

然別湖到着!!
寄り道が多くて、
1時間近くかかりましたアセアセ


ライダーさんが、数台いらっしゃって
のんびりされている姿もニコニコ


お昼は、持参した
満寿屋パンパン

静かで、ポカポカとして
鳥の声に、水の音を聞きながら

贅沢なランチタイムルンルン


旅をする方は、
天気を選べないかもしれませんが

北海道の方なら、
フラッと晴れた日に
また遊びに来たい場所だと
思いました。



帰りは逆戻りなので、
安心しつつ、
54号線を曲がり


お友達オススメのカフェ
「らいおんのいえ」へ。


オカズは、テイクアウトし
デザートをいただいてきましたハート

ケーキ350円…!
こんなに美味しいのに!びっくり

女性店主さんが、素敵で
お話を聞いてきましたキラキラ
すっかり大ファンです。


また鹿追に、ちょいツー
出かけたいですルンルン


グルメで太りそうだなぁ(笑)

本日も、お立ち寄りいただき
ありがとうございました!