先週行った場所は、


十勝牧場の白樺並木。


ずーっとバイクと撮りたかった場所の一つで、
そう遠くない場所なので

運転練習へルンルン

仕事を終え、
家の予定を終え、
天気は、まだ持ちそう!?

この日の夜が雨予報で

今しかない!

と、家を飛び出して
つきましたキラキラキラキラキラキラ

長男が赤ちゃんの頃は、
子どもを預けて外出というのが
出来ませんでした。
心配し過ぎて。

あと、子育てを預けることが
あのときはダメなことだと思ってたり。
もちろん、可愛くて離れられなかったのもあった。


子どもがそれなりに成長して、
もう自分のための時間も
アリにしました。


そもそもが心配性なのと、
あと装備が揃ってないのもあり。

少しずつですが、
出かけられる距離を
伸ばして自信づけ。
過信は、ダメだなと思いつつ。


いつかオロロンラインを走りたい

プロテクターを入れられる服と
サドルバックは必須。

防寒や雨具もいるのかな?

何にしても、
凝り始めるとお金と相談?

地道に叶えていきたい夢です照れ