一昨日、電話

レブル、届きましたよニコニコ
と、言われ

翌日、支払いも兼ねて
私のレブル250に
会いにいきましたハート

ついに、

ついにご対面キラキラキラキラキラキラキラキラ

マットシルバー!

実物、めちゃくちゃカッコいいルンルンルンルン

しいて言えば、私の足の長さが残念なくらいで(笑)
足つきはべったりなので、
安心の座り心地でしたキラキラ

久しぶりのバイクにドキドキ…ラブラブ
顔がニヤけるのなんのウシシ


これから、点検やら
ナンバーつけてもらったり、
エンジンガードつけてもらったり

我が家に来るまで、もう少し。


その間に、迎える準備
家を整えたりとアセアセ
やることは、たくさん。


ペーパーライダース講習、
来週、天気が悪いらしいです。

空の気分が変わってくれたらいいなお願い