4人のママとして私ができること👦🏻👶🏻👶🏻👶🏻❤️

この度ご縁あり資格取得の大手
キャリアカレッジジャパンさまの
公式アンバサダーとして
活動させていただくことになりました🙌🎶✨



キャリカレは私のように
子育て中のママや田舎暮らしの方でも
自宅で無理ないペースで
150種類以上ある講座から
自分の興味のある講座を学ぶ事ができるの💁💡

今回私は子育てをしていくうえで
子供達の可能性を伸ばしてあげたいのと、
育児をしていく中で
頭ではわかってても
つい感情的になってイライラしてしまう
自分と向き合い、
そんな自分を変えて今よりもっと穏やかに
子育てを楽しみたくて
『ほめ育てアドバイザー』と
『アンガーコントロール』を
学ばせていただくことにしました😊❤️

アンガーコントロールとは
『怒りを上手にコントロールして
適切に対処すること💡』
悪者にされがちな怒りという感情は、
それ自体は誰もがもつ感情で、
無理に抑える必要は無いの。

ただその感情を把握して
コントロールする事が大切!

『ほめ育て』は自己流だと難しい、
子供の褒める、
叱るを心理学的に
ママが理論的に把握して
育児書に頼らず
今よりもっと子育てを楽に、
ママも子供も笑顔になる子育て法なの😘🌼

これから私も自分自身のために
学んだことを実践&シェアしていくので
同じようなママさんやが
少しでも笑顔になるお手伝いが
できたら嬉しいです❤️

私のブログからキャリカレの資格講座を
お申込みされたかたには
紹介特典がありますよーー🙋🌼
お得になるのでぜひご活用くださいね♡
※セット講座・キャンペーン期間中の
講座以外であれば
1万円以上の割引が適応されます。
(割引率は講座によって異なります。)


CPコード:amba28P

アンバサダー限定特別紹介プログラム 専用CPコードの利用方法 | MANABeeYA(マナビーヤ)STEP1:講座の確認 キャリカレHPにて【受講お申し込み】をクリックしていただくと全講座一覧が表示されます。 STEP2:講座の選択 ご希望の講座にチェックを入れて、【次へ】をクリックしてください。 STEP3:申し込 …リンクMANABeeYA(マナビーヤ)