少し前の話になって申し訳ないですが、今年ハラチ2k4が色んなカラーで復刻しているのに便乗して(当時学生で買う金が無くて買えませんでした)、黒×黄色のやつをひとつ購入しました!
プレイヤーとしてお勧めできるので紹介させていただきます(^^)

このモデル、今年の春に出たんですがどうやらkobeカラーらしいですね
当時Kobe BryantがAdidasとの契約が終わり、その1年後Nikeと契約した最初のシーズンにKobeが履いていたのがHuarache 2k4でした。
当時からこのモデルはKobeの為につくられたシグニチャーじゃないかと言われてたんですが(彼の為に提供されたのは確実)、今回その意見を裏付けるようなカラーが今頃出たーっていう感じです
まあKobeが好きだどうだ関係なく、レイカーズカラーってわけでもないし単純にかっこいいって思ったのでほぼ衝動買いのような勢いで買わせて頂きました。
すると、買った数週間後、その時は調度NBAプレイオフでバスケ激アツだったわけですが
Boston対Miami戦でRajon Rondoが履いていました!

いやあ、思いも寄らず選手が自分と同じもの履いているとなんか嬉しくなっちゃいますよね!
結局Bostonはその後優勝するMiami Heatに敗れたわけですが…
Low cutのモデルが好きだっていうRondoが履いていたのは意外でした。
肝心のはき心地ですが、履きやすい!の一言です。
最高とまではいきませんがなかなか履きやすいです
しかしストラップは思った程サポートしてくれません。
がっちりしたサポートが足首に欲しい人にはお勧めできませんが、フィット感は良いですしハイカットあまり好きじゃない方、ストラップが気になる方はそこらへん気にしなくて大丈夫だと思います。全く邪魔な感はありませんよ!
ちなみにボクは足幅広めで扁平足気味ですが、自分のサイズでぴったりでした!
今夏に出たオリンピックカラーのシリーズでも出ていましたし、他にも何色か展開されているので気になる方はぜひ!!
NIKE AIR ZOOM HUARACHE 2K4 (ナイキ エア ズーム ハラチ 2K4) BLK/BLK-VRSTY MAIZE |
【アメリカ直輸入】レーザープリントが美しいKOBEハラチ!《日本未発売》 NIKE ( ナイキ ) Ai... |
NBAの季節が近づいてきましたね!
新しいバッシュがどんどんお披露目され始めます。
NBA好きな人はもちろん、みなさんバスケの季節楽しみましょう!
夏は外バスケだ!とか言ってるので結局一年中バスケだーって言ってるんですけどね笑
ではまた!