ここ最近はダイエットのことばかり考えてます。
おやつも食べたいし…でも太るし( ; ; )
でも食べたい!!!!と
見つけたのがおからクッキー!!!!!!
なぜか満腹感が(^O^)
おれはいいかも…チュー

おやつ食べたい時はこれで決まりΣ(。>艸<。)

 

https://sweets-cookie.work/