ここ最近はダイエットのことばかり考えてます。
おやつも食べたいし…でも太るし( ; ; )
でも食べたい!!!!と
見 つけたのがおからクッキー!!!!!!
なぜか満腹感が(^O^)
おれはいいかも…![]()
おやつ食べたい時はこれで決まりΣ(。>艸<。)
ここ最近はダイエットのことばかり考えてます。
おやつも食べたいし…でも太るし( ; ; )
でも食べたい!!!!と
見 つけたのがおからクッキー!!!!!!
なぜか満腹感が(^O^)
おれはいいかも…![]()
おやつ食べたい時はこれで決まりΣ(。>艸<。)