もうすぐクリスマス!!
クリスマスなったら
お兄ちゃん帰ってくる(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ(^w^)
だけど……
やっぱり今年も出来なか った(;_;)
……彼氏さん。笑っ
まぁどうせ
クリスマスもテニスやしー
年明けたらすぐ試合あるしー
遊んでる暇ないしー
いっか♪笑っ
てか最近食い過ぎやっΣ
ガチでやばいゎ(°□°;)
部活で動いてるんだけどねー…
それ以上に食べてる気が…
お正月になったら
もっと食べるのに…(」゜□゜)」
とりあえず間食はやめよう( ̄∀ ̄)
そしてもっと動こうε=ε=┏( ・_・)┛
誰も見てないかな??
まぁ見たら誰でもいいんで
コメントやらなんやらしてくれると嬉しいです(^w^)
( ~っ~)/