もうすぐクリスマス!!
クリスマスなったら
お兄ちゃん帰ってくる(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ(^w^)


だけど……
やっぱり今年も出来なかった(;_;)
……彼氏さん。笑っ

まぁどうせ
クリスマスもテニスやしー
年明けたらすぐ試合あるしー
遊んでる暇ないしー

いっか♪笑っ



てか最近食い過ぎやっΣ
ガチでやばいゎ(°□°;)

部活で動いてるんだけどねー…
それ以上に食べてる気が…


お正月になったら
もっと食べるのに…(」゜□゜)」


とりあえず間食はやめよう( ̄∀ ̄)
そしてもっと動こうε=ε=┏( ・_・)┛




誰も見てないかな??
まぁ見たら誰でもいいんで
コメントやらなんやらしてくれると嬉しいです(^w^)




( ~っ~)/
つくってしまったm(_ _)m


こっちはあんまり書かないかもだけど……
見たらコメントでもしていってくれるとありがたいです(^^)



とりあえず今日は寝ます(ρд-)zZZ




(・・)ノシ