こんばんは!

目がしょぼしょぼで、書きながら寝落ちしそうな、けいmamaです

今日はお姉ちゃんが中体連の応援の演奏ひらめき電球

旦那さんとひなは公園ひらめき電球

その間私はチクチク作業…ひらめき電球

と、言いたいとこですが、せっかく1人時間を貰ったのに、ネットばかり見てましたガーン

かなり無駄な時間を過ごしてしまったあせる

我に返り(笑)しばし作業…




{E35AD636-9D4C-41CF-955F-D322228399EF:01}



大量大量!(私的に 笑)




{205627E7-998B-41F2-998B-6A6D326C8194:01}



大量に返し口を縫ったけど、疲れた~あせる

縫っても縫っても終わらないガーン


ボーダーのヘアゴムが可愛かったので、愛知県の委託先用にまた作りましたニコニコ


これね  ↓

{A13C652A-D930-4B16-B343-3AACECADB14A:01}


これをまた作ってますニコニコ

今日は時間が無くて途中まで、明日に続きますひらめき電球


さて!目が限界ですショック!

おやすみなさい音譜