ずっと行ってみたかったクレープ屋さん

ジャパンクリームクレープ@レーダン



ばえスポットも😇


どれにしようかな〜



かき氷もある



ミックスのアイスなし
イチゴとバナナにしました〜💛



写真通りのもりもりクリーム




タピる



ローカルの学生が多かった
お店の人日本語喋れてびっくり!
とても親切丁寧でした


クリームもう少し少なくてもいいかな〜


また食べたい💛💛💛



🙋‍♀️近かったら毎日食べたい爆笑!!


って、夫に言ったら


💁‍♂️毎日は無いでしょびっくり

って、言われた…ショボーン

🙋‍♀️私は毎日食べられます🎶


レーダンセンターとセインゲーハーの間にありますよ〜🍓🍌🥭🍇🥝🍧🍨🥤