社員旅行 in バンコク | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 菅野竜矢のブログ
こんばんは!千葉市美容室 hair-braceトップアシスタント かんのりゅうやです!



社員旅行で タイのバンコクに行ってきました!

今年は、2班にわかれての社員旅行で

前半組は タイ

後半組は バリ

なので タイ組は11名での社員旅行になりました!!


はじめてのタイでした!

微笑みの国と言われるだけあり 

治安がとてもいいです!

夜道ひとりで歩いていても全然大丈夫!

去年 社員旅行で行った セブ島 は ストリートチルドレンなどに囲まれて ひとりでは危なかったからなぁ、、笑


街には 高層ビルやタワーマンションなどが立ち並び 大型ショッピングモールなども沢山あり めちゃくちゃ都会でした!!


そして、めちゃくちゃ暑い!!

立っているだけで汗がじわじわ

14時〜17時が一番暑い時間帯らしく 35度以上あることも、、、( ꒪﹃ ꒪)

現地の方は暑すぎる為 あまり歩いて移動をしないそうで バスや電車 タクシーは勿論 
バイクタクシーやトゥクトゥクなどタイらしい公共機関も充実していました!



↑ トゥクトゥクです! 

結構スピード出るので割とこわい。 笑


そんなバンコクには 様々な国籍の方が旅行に訪れている印象でした!


以前にも何度もタイに訪れている 店長 斎藤さんのプランニングのお陰でめちゃくちゃ充実した旅行を堪能できました!


癒される笑顔。笑

ありがとうございましたm(_ _)m

なかでも楽しかった思い出を振り返りましょう♪


まずはここ!

鉄道市場



ガイドブックなどでも取り上げられ気になっていたスポットです♪

ここのナイトマーケットでは 沢山のお店が立ち並び 買い物や屋台での食事が楽しめます♪

毎日がお祭りみたい!

翌日訪れた 

カオサン通り

ここもお祭りみたいだったなぁ〜^ ^


バックパッカーや旅行者が多く お土産 屋台 マッサージなど充実。

滞在中で カオサン通りにいる時間が サウナ並みに暑かった…

取り敢えず記念に パシャり


沢山買い物できて大満足♪


水上マーケットにもいきました♪



船でゆらゆら買い物も凄く楽しい♪

ただプライスが 他の場所に比べて高い!

ディスカウントでうまく交渉しながら買い物するのがまた楽しい^ ^ 

全体的にプライスが安いと感じたのがここ

アジアティークリバーフロント



ここはタイでお洒落な買い物スポットだそう♪

なんだか横浜 赤レンガに似た場所でした!


そしてそして 
タイで一番やりたかった事! 

昔は王様の乗り物だったという 

像に乗れました〜♪

これまた タイを感じれますねぇ〜

最高♪♪


今の王様はベンツに乗るそうです 笑
ベンツも乗りたいな 笑

今回は 朝から晩まで とーーーっても充実していました^ ^
まだまだ 行きたい所も沢山あります!

また タイにきたいー !
ダジャレみたいになってしまった…。


毎年社員旅行にいけるのも お客様やスタッフのお陰です!
感謝の気持ちをもちながら また明日から美容師頑張ります!!

詰め込みすぎたブログになってしまいましたが 笑


ありがとうございました^ ^




 千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム・個室・ネイルブース完備 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace  平日:10:00~20:00 土日祝: 10:00~20:00 

hair-brace 菅野 竜矢