hair-brace8周年 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 菅野竜矢のブログ
こんばんは! 千葉市美容室hair-braceトップアシスタント かんのりゅうやです!




1/27 は hair-brace 8周年でした!!!

ということで 
営業後に 店内記念パーティーをしましたよ〜♪

食事はいつもお世話になっている

アガリコ餃子楼さんのものでした♪


{684FA2B1-10EA-4899-99A3-34E188005BA3}

チャーハンを持ってキメてる スタッフひいらぎ 笑


{8592E373-3906-45EE-A8C1-A312FE380E90}

流石アガリコさん
何食べても感動的な上手さです!!

スタッフなつきも ガッツいてました 笑

{92861FE8-AE2A-41BB-8878-1B86101D2737}

満腹な一年生達♪

{2AE2D06A-F2B9-4EF9-9A96-EF8D9AEC73AE}

そして、なにより感動したのは ひとつひとつのプレートに「8周年おめでとうございます」といったメッセージや braceのロゴ 社長の写真などを貼り付けていてくださったこと!!

{4A15179B-45F1-4A57-A38E-9D11100B1ECB}

{17686CAA-2542-4BC6-9F6C-0C994D1CD271}

こういうのって凄く嬉しいですよね♪

どうしたら より喜んでもらえるか!というのをスタッフの皆さんで考えてくださったんだなぁ...

流石だなぁ〜。


スタッフの人数も増え 食べ物やドリンクの量も沢山です!!!

*写真は一部ドリンクです。
{D836C1D6-D9C8-40FE-84FC-537EF7DE6BAC}

今年も最高な仲間のみなさんとhair-braceで過ごせて最高です!
{31EA39F9-0C33-48A9-BAE6-1E776D85DA8B}

これからもhair-braceをよろしくお願いします♪♪


 千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム・個室・ネイルブース完備 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace  平日:10:00~20:00 土日祝: 10:00~20:00

hair-brace 菅野 竜矢