1話華麗なエスコート | 開発くんのブログ

開発くんのブログ

ピン芸人開発くん劇場が日払いで一人暮らしの日常も芸人活動を書き綴って行きます。

舞台は阿佐ヶ谷中心

開発「たく香澄の奴」


出先でこんなメールが来た


香澄「聡君すぐ来てここ!!」


位置情報のみが添付されたメッセージが送られてきた


開発「なんじゃこりゃ情報少なすぎるだろ」


暇だったのでナビなどを使い示された位置に行くと


開発「ん?あれはおーい、あこ、巴」


宇田川姉妹がいた


あこ「あっ聡君」


巴「よっ聡じゃん、何でここに」


開発「ここってえ!?結婚式場」


着いた場所を確認して驚いた


あこ「ここは新しくオープンしたんだよ」


開発「そうなんだ」


巴「商店街のおばちゃんも言ってたよ、外観は結構凝ってるなあ」


あこ「かっこいい、もしかして、古の魔術の力が眠ってるかもしれないよ」


開発「魔術ってあこはブレないね」


あこ「おねーちゃん聡君もっと近くで見てみようよ、お願い」


開発「俺は構わないけどいいのかな?」


巴「オープン前だから中で準備してるかもしれないし少しならいいんじゃないかな」


あこ「うん、有難う。行こう聡君お姉ちゃん」


あこは俺と巴の手を引いて中へと入っていく


開発「これは想像以上だね」


あこ「中も見てみたいけど」


開発「流石にそれは」


言いかけた時


巴「?」


巴が驚いた表情をした


開発「巴?」


巴「あそこにいるのって」


あこ「沙綾ちゃん」


1話完