妄想おちこぼれフルーツタルト キャラクター紹介 その1 | 開発くんのブログ

開発くんのブログ

ピン芸人開発くん劇場が日払いで一人暮らしの日常も芸人活動を書き綴って行きます。

舞台は阿佐ヶ谷中心

俺は開発聡ひょんな事からラットプロダクション第4寮で住み込みで働いている。

俺はまだ高校生なので社員ではなくバイトとしてマネージャー補佐雑用をしている。

?「いったー」

悲鳴がリビングから悲鳴が聞こえてきた

開発「何してんだお前」

バスタオル巻いて転がってる奴がいた

衣乃「聡さん助けて」

此奴は桜衣乃最近このねずみ荘に入居した岡山から上京してきた女の子

衣乃「グラビアポーズを練習してたら足が」

開発「せめて自室でやれや」

衣乃「助けて」

開発「知らん」

女の子が得意ではない俺からしたら拷問に等しい

衣乃「大声を」

開発「やめろ。誤解を受けるだろ」

俺は衣乃の足をもつ

開発「目のやり場に困る」

俺は目を瞑って衣乃足を曲げたり伸ばしたりする

衣乃「あはは聡さんくすぐったいです」

開発「!!動くなアホ」

ドス

開発「!!」

衣乃「今変な感触が」

開発「お前殺すまじで」

衣乃「きゃー御免なさい」

開発「とっとと部屋戻って着替えろ」

キャラクター紹介 その1 完