皆様お久しぶりです | zeffiroso

zeffiroso

日々の出来事を主に書いております。
更新頻度はかなり…いやすごーく低いです。
つまらない内容かと思われますが
良ければ読んで頂ければと思っております。

お元気でしたか?私はそこそこですかね…

仕事の体制が変わってストレス半端ないけどねw

最近の話をしますと
音ゲー元々好きだけど、最近さらにハマってガルパを始めました
あれは楽しい

ゲーセンの音ゲーも面白いけどね

なので、最近はアプリが音ゲーばかりです

とりあえず、生きてますよって報告がてら
ブログ更新してみました

皆様風邪など引かないように気をつけてくださいね

気が向いたらピグも行こうかな