[朗?報]我が学校で複数の停学者が... | 貴方の暮らしに素敵なスパイスを、 Presented by 4KC

貴方の暮らしに素敵なスパイスを、 Presented by 4KC

不定期(ほぼ週に1回のペース)で動画をYouTubeに投稿しています

【動画投稿・面白動画・YouTube】

本日は皆さんに、
プギャ~~~~ッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ってな記事を提供します。


まあ、私はあんまり性格がよろしくないものですから、
停学者の張り紙を見るとすこーしだけ胸がwktkするんですよ!!!!


なぜ停学になってしまったのか、定かではありません。
しかし、これだけは言える...!


ざまぁwwwwwwww


なぜ、停学になるような事をしてしまうのでしょうか...?
私には理解しかねます。
けれども、
彼らはきっと停学覚悟でなにか成し遂げようとしたんでしょうね。。。

乙です!!!!!!!


いやあ!!!
停学になるということを頭のなかで考えることができないでそういった行為を犯してしまう人達を見ると、飯が旨い!!!


今日はなんだかいい気分で寝れそうです!!!!

性格ドブスとは私の事です♪



ではでは、失礼しやした~