こんにちは!

霊感霊視占い師 龍欒(りゅうらん)の秘書

 

秀攬(しゅうらん)

です!

 

皆様、1週間更新せず、大変失礼しました。

 

実はしゅうらん、4月1日に新たな会社に入社しました!

 

 

前職は休職を含めて、約10年間働きました!

10年ぶりの新入社員です!笑

 

それもこれも龍欒(りゅうらん)先生のおかげです。

昨年の12月、私は転職活動を始めました。

 

面接がダメダメの私に、先生は何度も付き合っていただき、

本番ではすらすら話せました。

 

実は先生、前職は某保険会社の営業マンで、契約をバンバン

取ってくるような方です。

 

その為、たくさんの方と接してきていろんな方を見ているから

こそ的確なアドバイスをしていただけました。

 

 

ちなみに、先生に占いもしていただきました。

ちょうど昨年の11月頃になります。

 

おねがい←私 龍←先生

 

おねがい「先生、私転職したいと思っているんですが、いつ頃がいいですかね?」

 

龍「しゅうらんは35歳の年に転機が来ます!

  今が34歳だから今しかないです!」

 

びっくり「今ですか!?来年とかはどうでしょうか?」

 

龍「来年の春と夏は休んだほうがいいです。納得する企業の求人がないです。

  ただ来年の秋か冬に決まらなければ、転職は諦めた方がいいかもしれません。」

 

ガーン「ちなみに今の会社で頑張り続けるのはどうでしょうか?」

 

龍「う〜ん・・・おそらくこのままね。

  うだつが上がらない・・・」

えーん「今頑張るしかないってことですね?」

 

龍「そうね!絶対良くなるから!」

 

こうして急遽12月に転職活動を始めました。

そして現在、新しい会社で頑張ることになりました。

 

年収が上がりました!!!

 

 

そして35歳までに転機が訪れました!

自分の人生が変わり始めました。これからが楽しみです!

 

=========================

龍欒(りゅうらん)先生の霊感霊視占いはアメブロにて

受け付けております。(現在3ヶ月待ちです・・・)

 

・恋愛、転職、結婚、独立など幅広く行なっております。

・たとえ悪い結果でも、いい方向に向かうように致します。

・アニマルリーディングにより保護猫と飼い主のマッチングを行った実績あり。

・婚活パーティ、街コンでカップリング占いの実績あり。

 

鑑定を受けたいと言う方は以下のメールまでご連絡ください。

aae14044@gmail.com

 

あなたに素敵な未来を!!

しゅうらん

========================