こんにちは!

霊感霊視鑑定士 龍欒(りゅうらん)の秘書


秀攬(しゅうらん)です!!

 

突然ですが、皆様にカミングアウトしていないことがあります。

実は私、

 

1週間前から、幽霊さんに取り憑かれております・・・

 

 

 

「おまえ、心霊スポットにでも行ったのか?」

「先祖にバチ当たりのことでもしたのか?

「幽霊を連れてくるなんて、ヤバい人なのか?」などなど

 

 

 

そんな言葉が聞こえてきてもおかしくありません・・・

 

が!!!

 

何もしてません!

 

むしろ、1週間前、京都旅行を満喫してきただけです!!笑笑

(詳しくはインスタに京都旅行の記事がありますので、興味がある方はぜひ!!)

 

 

さて、何が起こったかと申しますと、龍欒(りゅうらん)先生いわく、

 

3月16日(土)の京都旅行で

 

2体もらって来てしまった

 

とのことです。

 

左肩には女性の霊

 

 

右肩には男性の霊

 

 

が、いるとのことです。

しかも男性の方は気性が荒い方だそうです。

実は、肩と首の後ろあたりが重く感じております。

 

では、どこでもらって来てしまったんだろうか・・

 

そういえば、ゾッとすることが起こったんです。

 

21時にチェックインを済ませて、外食にいきました。

実はしゅうらん、学生時代は京都に住んでいました!

 

そこで、学生時代よく利用したご飯屋さんに行くことに。

 

ですが、食事の途中に、

 

お店のブレーカーが落ちたんです・・・

 

 

 

 

5分ぐらい続いていたと思います。

こんなこと、学生時代に来た時は一度もありませんでした。

 

その事についても、先生龍に話すと、

 

龍「ああ、それも、男性の霊の仕業ね。相当強いエネルギーを持っているのよ。」

 

と言われました。

 

それから、京都から戻った3月18日(月)久しぶりに弟と電話で話している最中に

 

 

 

 

リビングの電気が消えました・・・

 

 

 

 

テレビも蛍光灯の電気もついたまま、リビングだけ不自然に電気が消えたのです・・・

 

 

 

ガーン←私 龍←先生

 

龍「しゅうらんの弟さんて僧侶でしょ?だから男性の霊が怒ったのよ!『なんで坊主と話してるんだ!!俺を消す気だな!!』って。だから妨害したのよ。それにしても電気を消せるくらいのエネルギーを持ってるなんて、相当強い霊のようね・・・」

 

ガーン「えー・・・弟と世間話をしたくらいでの怒るんですか・・・」

 

龍「なかなか厄介なのも連れて来ちゃったみたいね・・・」

 

ムキー「先生、私も好きで連れて来たわけじゃないですよ。せっかく楽しい京都旅行だったのにこんなことになるなんて本当最悪です!何でくっついてくるんだよ!って感じです!!」

 

龍「気持ちはわかるけどそういうことを言っちゃダメ。男性の方は気性が荒いから、刺激しないほうがいい。元々は人間だったんだから、幽霊とはいえ人間と同じ感情を持っているのだから。」

 

ショボーン「・・・分かりました。ですが、不安です。どうすれば良いでしょうか?」

 

龍まずは不安にならないこと。

  不安が更に他の霊を呼び寄せる。

  入浴時は『湯船に粗塩を1つまみ入れること』。

  あと、湯船に『清酒を少し入れること』

  そうすれば一旦は落ち着くから。

  大丈夫!何とかするから!

 

  だけど私単独の力だけでは難しいから

  『あの方』の力を借りましょう!」

 

びっくり「『あの方』とは?」

 

『あの方』が知りたい方はアメンバーのみ公開致します。

 

果たして、

しゅうらんはこの状況を変えられるのだろうか!?  

 

続く