大学卒業までに彼氏はできるのか?-100218_1225~0001.jpg

免許合宿4日目ドキドキ



今日は学科がひととおり終わったのでこれから一段階の試験ですニコニコ




昨日は久しぶりに後輩の男の子と電話!



朝から長文メール(免許合宿ガンバレメール)が来て、ほんまにマメな子やなぁ~と痛感。
女の子っぽいというか、本当に気を遣ってくれてて嬉しいですキラキラ返信いらないって書いてたから電話にしました(笑)
私親指マメ子さんじゃないので長文メールより電話の方がありがたいってゆうのもあるけどww




免許合宿で同じクラスの男の子はほぼ年下で
かわいいのう~ヾ( ´ー`)という感覚ですが、この後輩くんも同じかんじですDASH!DASH!



でもきっと会ったら違うんだろうなぁ。しっかりしてる子だし(^-^)/キラキラ�多分…(笑)
自分でヘタレと言っていたけど…多分しっかりしてると願って…汗あせるメールのかんじからしてMやろなぁと思うけど(|||_|||)


それにしても、ちょこちょこメールしていたものの話したのは7年ぶりくらい!!


すっかり声もかわっちゃって…(ノ_・。)




早く痩せて彼に会いたいです(ノ_・。)


いまのデブ体じゃ情けすぎて…
いや、当時と違いすぎてガッカリさせそう……(ノ_・。)痩せねば…!!!DASH!DASH!DASH!DASH!