俺:こんにちは、五男でーす。今日もいつも通りブログ書いていきたいと思うんですけど、うっかりスマホをお風呂に落としてしまって今パソコンから打ち込んでます…(⌒-⌒; )

四:そこの可愛い弟よ、お前が落としたのはこのシュプ○ームのケースのスマホですか?それともこのル○・ヴィトンのケースのスマホですか?

俺:うん、何で6台のスマホが全部みっくんの部屋にあるわけ?(⌒-⌒; )

四:早く答えたまえ‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

俺:そもそも、みっくんがこれやりたくてわざと俺のスマホを奪い取ってお風呂に落とした設定にしてるんでしょ‼︎(⌒-⌒; )

四:さぁ、どっちのスマホかな?(*´-`)

俺:どっちでも無いのよ、俺のスマホは。ミ○キーマウスの絵のケースだからね(⌒-⌒; )

四:正直者のたっちゅんには、牛乳パックのパッケージに似せたケースのスマホを差し上げましょう‼︎(๑>◡<๑)ねぇねぇ、受け取って(๑>◡<๑)

俺:あのさぁ…それ、みっくんのだよね?

四:いえいえ、僕のとケースを交換させていただきました(๑>◡<๑)

俺:こら‼︎勝手なことするな‼︎(ㆀ˘・з・˘)

長&次:ねー、俺のスマホ知らん?(⌒-⌒; )

三:ゆづ、りつ、2人のスマホはこのサマ○サタ○サのケースのスマホですか?それともアイ○ェイスのケースのスマホですか?

俺:かづは参加すな‼︎(⌒-⌒; )

四:ねぇ…たっちゅん、そろそろ俺のスマホケース返して(ㆀ˘・з・˘)

俺:お前が自分でやった‼︎自分で直しなさい‼︎

末:ねー、俺のスマホ見てない?(⌒-⌒; )

俺:いい加減にしろし‼︎皆に迷惑かけて‼︎(⌒-⌒; )

四:んで、誰がどれだっけ?(⌒-⌒; )

長:俺がサマ○サタ○サのだよ(´⊙ω⊙`)

次:俺がシュプ○ームね(⌒-⌒; )

三:俺がアイ○ェイスの豹柄(ー ー;)

末:俺がル○・ヴィトンのだよ(*´-`)

俺:よし、これで解決だね、みっくん、もう2度とやらないでね(ㆀ˘・з・˘)

四:お付き合いありがとうございました(*´꒳`*)