元気ですかー‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日は四男が雨だーって喜んで庭に出てびしょ濡れで「身体だるいわ…風邪ひいたんかな?」と家に戻ってきました(⌒-⌒; )

あのー、そりゃタンクトップと短パンで今外出たら風邪ひくのわかってるよね〜?お兄さま〜?

あの人は雨が大好きなんですが、気圧のせいで身体が重くなるから本当は家で寝てたほうが良いんですがね(⌒-⌒; )

家に戻り数分後、バスタオルを身体に巻いた四男が一言…

「やっぱり俺は水も滴る良い男やわ(๑>◡<๑)」と

満足そうに俺に言ってきました。

ドアホー‼︎( *`ω´)

良い男は雨の日にわざわざ自分から濡れに行かないよ‼︎(´⊙ω⊙`)

無事彼は即日風邪をひきました、微熱出ました。

はい、予想通り(⌒-⌒; )

明日からの仕事どーすんだか⁉︎

では、また今度お会いしましょう♪